韓国旅行「コネスト」 東方神起ユンホ「ファンの応援メッセージが力になる」。韓国の芸能ニュース
KONEST

東方神起ユンホ「ファンの応援メッセージが力になる」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
チョン・ユンホとして俳優デビューする東方神起(トンバンシンギ)のユンホ(ユノ)がファンの応援に元気づけられている。

MBC(文化放送)番組「地面にヘディング」でサッカー選手チャ・ボングン役を演じるチョン・ユンホの携帯電話には最近、数百件の文字メッセージが殺到している。 ファンの応援メッセージだ。

東方神起として活動し始めた頃からチョン・ユンホの携帯電話番号を知り、時々メッセージを送っているというファンは、9日に初放送を控えたチョン・ユンホに「チャ・ボングン、ファイト」というメッセージを送った。

「地面にヘディング」の制作陣は「ユンホが『ファンの応援メッセージを見ると元気が出る』と話していた」とし「大きな公演の前に体調を崩すと事がうまく運ぶというジンクスがあるようだが、今回も体調を崩したと言って良い予感を抱いていた」と伝えた。

初めてのドラマ出演ということで、友人からの応援も相次いでいる。先週サッカー場で撮影した際には、プロサッカー選手の?宰榛(チョ・ジェジン)がチョン・ユンホを激励するためにグラウンドに駆けつけた。 2人は普段から親しい仲という。

このほかにも人脈が広いチョン・ユンホのおかげで「地面にヘディング」のポスターは病院・幼稚園・飲食店などいろんな場所に貼られている。 チョン・ユンホの親友らは「広報に協力したい」と言って自分の職場にポスターを貼っている。

ドラマの関係者は「ユンホの友人のおかげでポスターがすべてなくなった。 追加で制作に入っている」と話した。 「地面にヘディング」は9日午後9時55分から放送される。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年09月09日 17:07
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]