韓国旅行「コネスト」 チョ・ヤンジャ、演技のはずが…。韓国の芸能ニュース
KONEST

チョ・ヤンジャ、演技のはずが…

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ベテラン女優チョ・ヤンジャ(54)がKBS2「伝説の故郷」でムーダンの演技をしていたところ、霊が乗り移ったような状態となり、スタジオをひやっとさせた。

チョ・ヤンジャは17日、京畿道水原(キョンギド・スウォン)のKBSセット場で「伝説の故郷−シバジ」編(24日放送)を撮影している最中に突然倒れ、12時間以上意識を失った。典型的な巫病だった。

これに驚いた制作陣は実際の巫俗人を探して現場に呼び、チョ・ヤンジャは厄払いの舞と祭祀をしてもらうと意識を戻した。

これは「伝説の故郷−シバジ」編の撮影最後の日の午前に起こった。劇中でムーダン役のチョ・ヤンジャがムーダンの鈴を振って霊を呼び入れるシーンを録画していたところ、突然気絶し、倒れたものだ。

目が覚めて彼女は自分が誰だか、この場所にどうして来たのか全く分からなかったと話した。演出家を見ても誰だかわからず、ずっとうわごとばかりつぶやいていた。

この姿を目撃した制作陣は「現場へ来たムーダンによると、水原のセットでシバジ(家の跡継ぎとなる男児を生むために雇われること)の内容と似たことを経験した女の霊がチョ・ヤンジャの体に入ったという。この霊は『私が間違っていた。撮影現場だとは思わなかった』と言って帰っていった」と説明した。

1976年、TBC公式採用タレントとしてデビューしたチョ・ヤンジャはSBS連続ドラマ「2人の妻」に出演中だ。
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年08月24日 13:19
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
コロナ感染者 再び400人下回る
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]