韓国旅行「コネスト」 [芸能]ドラマ「お嬢さんをお願い」制作発表会、ユン・ウネら出席。韓国の芸能ニュース
KONEST

[芸能]ドラマ「お嬢さんをお願い」制作発表会、ユン・ウネら出席

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル14日聯合ニュース】KBSの新ドラマ「お嬢さんをお願い」の制作発表会が13日にソウル市内のホテルで開かれ、ユン・ウネをはじめチョン・イル、ユン・サンヒョンらが顔をそろえた。

主役の財閥相続者カン・ヘナを演じる女優ユン・ウネは、「この役を引き受けてから、普段の話し方から歩き方、表情ひとつひとつまで注意している」と語った。このドラマ用に特別にスタイリストを頼みキャラクターに合った衣装を選ぶなど、役作りに熱中している。こうした衣装もドラマの見どころにひとつになりそうだが、「ラグジュアリーすぎて身動きが不便」だとか。しかし、いつも優雅で堂々とした姿を見せるわけではなく、第1話から裁判所の社会奉仕命令で鶏小屋を掃除するシーンもある。ユン・ウネは「撮影がしんどかったのは事実だが、ドラマの時は苦労だとは思わないもの。夢中になり、楽しく飛び回りながら演じた」という。

 大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」から2年ぶりのドラマ出演となるユン・ウネ。前作の人気がプレッシャーにもなっているが、視聴率だけで評価せず、新鮮なモチーフや演技力を評価してもらえれば、との願いを口にした。

 チョン・イルは、財閥ジュニアならがも特権を捨て人権弁護士として活動するイ・テユン役に「初めて明るい役割を演じることになり気持ちも楽」と話している。ドラマでは今まであまり目にできなかったスーツ姿や乗馬姿も披露する。

 ドラマ「内助の女王」で人気を集めたユン・サンヒョンは、借金返済の金を工面しようと財閥の屋敷に執事としてもぐりこむソ・ドンチャンを演じる。前作ではCEO(最高経営者)役だったため、さっそうと歩いたり電話をかけるシーンが多かったのに比べると、今回は汗を滝のように流しながら苦労しているという。それでも演じることを楽しんでおり、ユン・ウネからも疲れたそぶりは見られないと言われた。

 ドラマは19日放送開始の予定。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2009年08月14日 12:58
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]