韓国旅行「コネスト」 ソン・ヘギョ−ヒョンビンが熱愛中…劇中カップルが実際の恋人に。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・ヘギョ−ヒョンビンが熱愛中…劇中カップルが実際の恋人に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソン・ヘギョ(27)とヒョンビン(27)カップルが熱愛中だ。

スポーツソウルの報道によると、2人は昨年10月、ドラマ「彼らが生きる世の中」で劇中、恋人として共演、実際の恋人に発展した。本格的に交際を始めたのは6月で、現在2カ月目だ。

ソン・ヘギョの側近は新聞とのインタビューで「ヒョンビンが釜山で『チング−俺たちの伝説』を撮影しているので会えない状態だが、それで感じた切ない気持ちが互いを思う愛であることを知ったようだ」と話した。

ヒョンビンの側近も「ヒョンビンがドラマ撮影のため約半年を釜山で過ごしている。会えなくなると関係が遠くなるものだが、ヒョンビンは会えないからますます会いたくなると言っていた」とし「短い出会いだったが、長い時間離れていることが、互いに対する大切さを悟ったきっかけになったようだ」と説明した。

2人はソウル清潭洞(チョンダムドン)周辺のカフェでデートを楽しんだ。2人だけではなく、友達と一緒のことが多かった。2人の側近は「ヒョンビンが撮影中、時間を作ってしばらくソウルに来た」とし「これまで会えなかった友達と会っていたが、常にその場にはソン・ヘギョを連れて行っていた」と話した。

ソン・ヘギョとヒョンビンは週末の夕方、時間を作ってドライブを楽しんだようだ。漢江沿いの駐車場に車を止め、DMBでドラマ『チング』を見ることもあった。ドライブが終わるとヒョンビンは必ずソン・ヘギョを家の前まで送った。

ヒョンビンの側近は、新聞とのインタビューで「ソン・ヘギョが常にドラマを見て細かくモニタリングしてくれる。演技に対する指摘もかなり鋭いと聞いた」とし「2人とも俳優なので、演技に対し、意見を交わしている」と伝えた。

今までドラマ劇中カップルが実際の恋人関係に発展したのは、チェ・ジウ−イ・ジヌク、チソン−イ・ボヨン、キム・ジュヒョク−キム・ジス、ヨン・ジョンフン−ハン・ガインらがいる。




COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年08月05日 11:31
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]