韓国旅行「コネスト」 キム・ヨナ、8月のアイスショーで新プログラム音楽を公開。韓国のスポーツニュース
KONEST

キム・ヨナ、8月のアイスショーで新プログラム音楽を公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
2010バンクーバー冬季オリンピック(五輪)女子フィギュアの金メダルを狙うキム・ヨナ(19、高麗大)が、新しいプログラムの背景音楽を8月14−16日に韓国で開かれる「三星(サムスン)エニーコール・ハウゼン・アイスオールスターズ2009」で公開する。

キム・ヨナはマネジメント社のIBスポーツを通して「他の選手が新しいシーズンの音楽を公開しているため、私もずっと隠すより、8月のアイスショーに合わせて発表する考え」と明らかにした。

‘永遠のライバル’浅田真央(19、日本)はすでに新しいプログラム音楽と振り付けを公開している。

ただキム・ヨナは「プログラム全体は10月中旬にフランス・パリで開かれるフィギュアグランプリ第1戦の開幕に合わせて公開する計画」と伝えた。

現在カナダ・トロントでブライアン・オーシャー・コーチと練習を行っているキム・ヨナは「序盤は体力とコンディションを高めるのに集中し、現在は新しいプログラムを体に馴染ませるために頑張って練習している。 五輪シーズンなので、最初のグランプリシリーズで好成績を出して順調にスタートしたい。目標に向かって最善を尽くす」と話した。

新しいプログラムの完成度について、キム・ヨナは「ショートとフリーの振り付けは6月末にすべて終え、今は少しずつ整えていく段階。 不足している部分を補っているところで、まだ完璧ではないが早めに完成させるために毎日汗を流している」と説明した。

現在のコンディションについては「けがはない。練習と休息を繰り返しながらコンディションをうまく調整すれば、シーズン最後までよい状態を維持できると思う」と前向きに語った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年07月30日 17:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]