韓国旅行「コネスト」 米進出のBoA、‘中性的黒人少女’に破格の変身。韓国の芸能ニュース
KONEST

米進出のBoA、‘中性的黒人少女’に破格の変身

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「本当にBoA?」。米国で活動中のBoAのコンセプトががらっと変わり、話題になっている。 セクシー(sexy)からボーイッシュ(boyish)に、アジア少女から黒人女性を連想させるパワフルな姿に180度変身した。 BoAは1日(現地時間)、変化したコンセプトを公開した。

BoAは昨年、「Eat you up」を発表し、革パンツにスモーキーメーキャップをしてセクシーなイメージを強調していた。 ‘アジアのブリトニー・スピアーズ’を連想させる姿だった。 しかし3月に米国の1stアルバム「I Did it for love」を発表、活動しながらコンセプトに変化を与えた。

皮膚は褐色になり、顔にはヘナタトゥーを入れた。 腕には数十個のレザーブレスレットとチェーンを飾った。 1日、BoAは米ラスベガスにあるハードロックカフェでファンサイン会を開き、こうした中性的な姿で登場した。

サイン会の直後、BoAは「ラスベガスのハードロックカフェ慈善イベントをするために来たが、熱気がすごかった。 私の米国公演をユーチューブで多くのファンが見ていると聞いている。 気分がいい」と語った。

BoAが所属するSMエンターテイメントは「米国の主要都市を回りながらラジオ中心のプロモーションをしている。 初心に戻って舞台に立ち、ファンとの疎通のために携帯電話を利用したツイーター活動をし、積極的に広報している」と伝えた。

一方、BoAは先月30日、「SF Pride」(同性愛者と両性愛者が主軸になって開く米国の有名なフェスティバル)に唯一のアジア歌手として登場し、「I Did it for love」を歌った。
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年07月03日 16:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
韓国の新規コロナ感染者525人
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
週間アクセスランキング
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]