韓国旅行「コネスト」 キム・ヨナ「浅田選手がいなければ今の自分もなかった」。韓国のスポーツニュース
KONEST

キム・ヨナ「浅田選手がいなければ今の自分もなかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「浅田真央選手、気にならないはずはないが、他の選手とのライバル競争はできるだけしないことにしている」

‘フィギュアクイーン’キム・ヨナ(19、高麗大)が27日夜11時、日本フジテレビの芸能番組「グータンヌーボ」に出演し、浅田真央に対する考えをこのように語った。

キム・ヨナは「浅田選手とはお互いあいさつを交わす仲だが、ライバルという点を意識して距離感もあった」とし「韓国や日本でよく浅田選手と比較され、お互い負担になるが、競技に悪い影響を及ぼさなければいい」と話した。 「浅田選手がいなければ自分もここまで来るのは難しくはなかったかと思う」とも語った。

「好きな男性はいるのか」という質問に対しては、手を振りながら「まだそんな余裕はなくて…」と言葉を濁した。 しかし理想のタイプについては「公人であるだけに人間関係を慎重にしなければならないと考えている」とし「知っている人と親しくなるのがいい。突然紹介を受けて会うことは望まない」と答えた。

キム・ヨナは「一日でもいいので誰にも気づかれずに過ごしたい」とし「韓国で友達と会う時も(帽子やマスクで)隠さずにショッピングをしたい」と語った。 この話を聞いた番組の出演者が韓国語で「かわいそう」と話すと、キム・ヨナも「私も自分がかわいそう」と言って独特の笑顔を見せた。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年05月28日 17:31
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者658人
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
ハイライトが来月3日にミニ盤発表
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]