韓国旅行「コネスト」 ハリス「自殺はダメ」トランスジェンダー向けクラブをオープン。韓国の芸能ニュース
KONEST

ハリス「自殺はダメ」トランスジェンダー向けクラブをオープン

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
トランスジェンダーで芸能人のハリスが「これ以上自殺する(トランスジェンダーで芸能人の)先輩、後輩がいてはならない」として、トランスジェンダーのためのクラブをオープンし、注目を集めている。

ハリスは今月13日、ソウル江南区狎鴎亭洞(カンナムグ・アプグジョンドン)に「ミックストランスクラブ(MIX−TRANS CLUB)」をオープンした。

ハリスの側近は「昨年“第2のハリス”と呼ばれたトランスジェンダーの芸能人チャン・チェウォンと、“カミングアウト”の後、悪意の書き込みに苦しめられたタレントのキム・ジフが自殺した。この話を耳にしたハリスが大きな衝撃を受けた。その後、最初のトランスジェンダー芸能人として、舞台を夢見るトランスジェンダーの先輩と後輩に、より良い舞台と空間を提供するため、こうした事業を進めることになった」と伝えた。

ハリスは現在、およそ20人のトランスジェンダーを集めて、パフォーマンスグループ「ミックストランス」を構成した。ハリスは最近、これらとPR向けポスターの撮影に臨み、自身のミニホームページを通じ、メンバーら個人の写真とともに紹介した。

メンバーらは美術大学出身からプロのダンサー、モデルなどとして活躍してきた20~30代。ハリスは「昨年、友達と後輩が自殺する悲しい事件が相次いだ。私と同じ苦しみを体験している先輩と後輩とともに、少し疎外されている私たちのための美しい空間を作った」と話した。続いて「東京の有名なトランスクラブのように、内国人だけでなく外国人観光客にも愛される観光スポットになるよう努めたい」と付け加えた。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年05月28日 11:09
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]