韓国旅行「コネスト」 キム・スヒョン 未成年交際疑惑否定も広告契約企業が提訴。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・スヒョン 未成年交際疑惑否定も広告契約企業が提訴

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
私生活の問題で批判を受けている韓国の俳優キム・スヒョンさんと広告出演契約を結んでいた企業が、キムさんを提訴したことが29日、分かった。

法曹関係者によると、キムさんと広告出演契約を結んでいた企業のうち2社が先ごろキムさんの所属事務所を相手取り、出演料の返還や損害賠償を求める訴訟をそれぞれソウル中央地裁とソウル東部地裁に起こした

代理人弁護士はこの2社のほかにも訴訟を進めている企業があると明らかにした。

訴訟を起こした企業はキム・スヒョンさん側を相手取り広告契約を解除し、支払った出演料の大部分または一部の返還を求めたり、広告打ち切りに伴う損害賠償または違約金を請求したりしているという。

ユーチューブチャンネル「カロセロ研究所」は、2月に亡くなった女優のキム・セロンさん(享年24)の遺族側の証言として故人が未成年だった2015年から6年間、キム・スヒョンさんと交際していたと主張し、波紋を呼んだ。

これに対しキム・スヒョンさん側は、キム・セロンさんと交際していたのは事実だが、未成年だった時には付き合っていないと反論。カロセロ研究所の運営者とキム・セロンさんの遺族に対し法的対応に乗り出した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2025年04月29日 18:30
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹前大統領公判の裁判長接待疑惑否定
故ジョンヒョンが作詞作曲に参加
韓国政府代表団がWHO総会に出席
韓国の20~30代非婚出産賛成、増
李在明氏支持率50%超でトップ維持
BTSのJINソウルでファンと交流
光州事件式典に大統領選候補者出席
李在明氏「任期4年・重任制」を提示
大統領選候補の警護最先端装備で強化
孫興慜「妊娠脅迫」の男女を拘束
尹前大統領「国民の力」を離党
週間アクセスランキング
日韓で入国審査専用レーンを試験導入
25.05.16
「アナザースカイ」 イ・ボミ 編
25.05.13
モデルSHIHOランジェリー姿公開
25.05.15
刻印サービス人気でスタバ利用者2倍
25.05.15
除隊イ・ドヒョン、恋人に愛の告白
25.05.14
COPYRIGHT ⓒ 2025 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]