韓国旅行「コネスト」 ロゼ、うつ病を告白「誰もBLACKPINKの歌を聴かないか心配」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ロゼ、うつ病を告白「誰もBLACKPINKの歌を聴かないか心配」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループBLACKPINKのメンバー、ロゼがうつ病について告白した。

​5日、D-LITE(ディライト)のユーチューブチャンネル「家(チプ)テソン」には「生きているうちにBIGBANGとBLACKPINKの共演が実現」というタイトルの映像が公開された。

​この日、ゲストのロゼは「私はコロナ禍の際、帯状疱疹にかかった」として「誰もBLACKPINKの歌を聴かなかったらどうしよう。そうしたら私はこれから何をして生きていかなければならないのか」という悩みのためだったと明らかにした。

​また「16歳の時から今まで歌手をしようとこのように生きてきたが『この歳で私は職業を失う人になるんだな』とも思った」と大変だった心境を打ち明けた。

​これでD-LITEが「そのストレスから帯状疱疹にかかったのか」と尋ねると、ロゼは「そうだ。この話をするのは初めてだが、うつ病にかかったこともある。心の風邪のようなものだ」と告白した。

​一方、ロゼとポップスターのブルーノ・マーズのデュエット曲『APT.』のミュージックビデオがユーチューブ再生回数5億回を達成したと所属事務所THEBLACKLABEL(ザブラックラベル)が5日、明らかにした。これはK-POPソロとグループアーティストを合わせて最も速い記録だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年12月06日 09:24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
K-POP成長に急ブレーキ輸出停滞
T.O.Pメンバーに対して一生罪人
尹大統領 愛犬と10分間お別れ挨拶
済州行き飛行機で不法撮影中国人罰金
世界で2台ジェニーポルシェ中古取引
サムスン猛追撃するシャオミ韓国攻略
韓国公捜処近く男性が焼身自殺で危篤
韓国LCC 機体故障で沖縄に足止め
尹大統領 拘束後に自筆文章公開
伝統市場周辺 旧正月前後は路駐可能
週間アクセスランキング
リサ、財閥恋人と「カップル時計」
25.01.10
捜査機関 内乱容疑で尹大統領拘束
25.01.15
日本でレンタカー落輪の韓国人、謝罪
25.01.14
日本人妻サヤさん、元気な息子を出産
25.01.15
尹大統領 この国の法がすべて崩れた
25.01.15
COPYRIGHT ⓒ 2025 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]