韓国旅行「コネスト」 ‘チャングム’イ・ヨンエの手紙が東京ドーム濡らした。韓国の芸能ニュース
KONEST

‘チャングム’イ・ヨンエの手紙が東京ドーム濡らした

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
11日、日本の東京ドームは、開場以来最大級規模のイベントで盛り上がった。午後6時30分から始まった“宮廷女官「チャングムの誓い」FESTIVAL in Tokyo Dome”には3万人の観客が殺到し、大盛況だった。

最初にドラマの一部を演じながら少女時代の“チャングム”チョ・ジョンウンがステージに現われると東京ドームをいっぱい埋めたファンは一斉に歓声で喜んだ。続いてチョ・ジョンウンは『宮廷女官チャングムの誓い』の主題歌『懐夫歌(オナラ)』を熱唱し、再び拍手を浴びた。主役を演じたイ・ヨンエが1部最後に登場すると東京ドームの熱気は最高潮に達した。イ・ヨンエは抽選で選んだファンを相手に泣くときの演技を指導したほか、彼女が熱い声援を送ってくれた日本のファンに送る感謝の手紙を読んだときは、感激のあまり涙を流す観客が続出した。

2部“諧和”では韓日両国の人気歌手であるシン・スンフン、森山良子、ポジションが特別コンサートを行った。この日のイベントには韓日両国の高齢者100人が特別招待されたほか、小児がんなどの病気と戦う子供たちのためにチャリティコンサートを繰り広げている森山とシン・スンフンの善行に賛同する募金活動も行われた。

3部“恋歌”は、宮廷ファッションショーだ。12月から上演される日本版ミュージカル『チャングムの誓い』の主人公菊川怜(29)も東京ドームを訪れ、元祖チャングムの魅力にひたった。イベントが発表されて以来、韓日両国のチャングムが会うという期待が高かったが、イ・ヨンエと直接対話を交わす席は用意されなかった。菊川は「12月、舞台でチャングムを演じるのに必ず見に来てほしい」と伝え「イ・ヨンエを直接見られて感激した」と話した。

日本で韓流ムードをまた盛り立てた“チャングムの誓いフェスティバル”出演陣は、アシアナ航空が韓流マーケティングの一環として運航中である“大長今号”に乗って12日午前、金浦(キムポ)空港に帰国する予定だ。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2007年08月12日 11:22
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]