韓国旅行「コネスト」 スタッフの面前でたばこの煙を「フーッ」…ジェニー、室内喫煙に対して謝罪「スタッフには直接謝った」。韓国の芸能ニュース
KONEST

スタッフの面前でたばこの煙を「フーッ」…ジェニー、室内喫煙に対して謝罪「スタッフには直接謝った」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーが室内喫煙問題に対して謝った。

ジェニーの所属事務所ODD ATELIER(オッド・アトリエ)は9日、「2日に公開されたコンテンツ内のジェニーの行動に不快感を感じたすべての方々に心よりお詫びの言葉を伝える」と明らかにした。

続いて「ジェニーもまた、室内で喫煙した点、それによって他のスタッフに被害を及ぼした点について反省していて、当時現場にいたスタッフにも直接連絡を取ってお詫びした」とした。

最後に「失望感を感じたファンの方々にお詫びを申し上げ、今後もっと成熟して良い姿で報いていきたい」と付け加えた。

ジェニーは2日、公式ユーチューブ(YouTube)チャンネルを通じて公開された「A Moment in Capri with Jennie」の動画で、スタッフの面前で電子たばことみられる物を口にくわえて煙を吹き出す姿が公開されて問題になった。

これに対してあるネット民が国民申聞鼓(=国民意見箱)を通じて在イタリア大使館に調査を要請する状況まで発生した。

このネット民は「最近訪問したイタリア・カプリ島撮影地だと判断され、国民申聞鼓を通じて在イタリア大韓民国大使館に調査を要請した」とした。

続いて「在イタリア大韓民国大使館はイタリア当局にBLACKPINKジェニーの室内喫煙事件の調査を依頼し、厳重に処分することを強く求める」とした。

非難が拡散するとジェニー側は動画を削除して結局室内喫煙を認めて謝罪した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年07月10日 08:36
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
現代自動車EVバス 屋久島で運行へ
中国製の偽ブランド、韓国で大量摘発
赤十字マーク衣装で物議 事務所謝罪
またもや芸能人「行き過ぎ警護」謝罪
ブルダック麺 1カ月でリコール撤回
孫興ミン 27日ヴィッセル神戸戦へ
襄陽空港 3便から病原菌検出=韓国
韓国首都圏 きょうも出勤途中水爆弾
韓国プロ野球 日本ハムと業務協約
韓国与党=誹謗合戦で投票率は低下
週間アクセスランキング
ソウル全域に大雨警報発令
24.07.17
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
24.07.17
歌手兼俳優のイ・ジフンがパパに
24.07.18
パリ五輪選手団の公式服装を嘲弄
24.07.19
雨が降ったら駐車場に滝=韓国
24.07.19
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]