韓国旅行「コネスト」 女優ハン・イェスル、イタリア新婚旅行中にホテルで人種差別···「謝罪もない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ハン・イェスル、イタリア新婚旅行中にホテルで人種差別···「謝罪もない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ハン・イェスルがハネムーンで人種差別を受けたと明らかにして怒りをぶつけた。

​女優ハン・イェスルは28日、自身のソーシャルアカウントを通じて「ここを知っているか。私はイタリアのポルトフィーノのベルモンド・ホテル・スプレンディードで差別を経験し、本当に不快感を覚えた。何の説明や謝罪もなしに予約した海辺の座席ではなく、他の座席に座らせた」と明らかにした。

​また「ホテルの職員は私がホテルの宿泊客であることを知って予約を確認した。座席が満席だと思ったが、満席でもないと言った」として「差別に対する不満を提起した後にやっとディオールテラスを利用することができた」と付け加えた。

​ハン・イェスルは現在、10歳年下の一般人の夫とイタリアでハネムーンを楽しんでいる。ハン・イェスルはこのホテルの唯一のビーチクラブを利用するために予約したが、ホテル側は予約したテラス席ではなく、他の席に案内したものとみられる。ハン・イェスルは不満を提起し、やっとテラス席に座ることができた。

​一方、ハン・イェスルは2021年、10歳年下の恋人と熱愛中であることを発表し、現在運営中のユーチューブチャンネル「ハン・イェスルis」を通じて5日、7日に婚姻届を出したことを知らせた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年05月28日 10:13
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
光化門広場に国家象徴空間造成へ
韓国与党内で「核武装論」浮上
釜山モビリティーショーが28日開幕
韓服と現代の洒落を融合 新しい韓国
ジェジュンが7年ぶりドラマ出演
NewJeans 東京でファンミ
半導体復活の日本とどう手を組むか…
NewJeans 刃物切りつけ予告
北朝鮮 再び韓国へ「汚物風船」散布
電池工場で火災 死者20人を超える
週間アクセスランキング
マックフライドポテト販売を一時中断
24.06.20
日本人女性雇用、売春斡旋犯人を拘束
24.06.20
パク・セリ父問題 孫興慜父に再照明
24.06.20
キム・ウビン、シン・ミナがデート
24.06.19
韓日往来の観光客数が歴代最多を記録
24.06.21
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]