韓国旅行「コネスト」 韓国トップ俳優コ・ヒョンジョン「2人だが1人だった時間」東京での新婚生活告白。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国トップ俳優コ・ヒョンジョン「2人だが1人だった時間」東京での新婚生活告白

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優コ・ヒョンジョンが日本で新婚生活していた時を回想した。

コ・ヒョンジョンは17日、自身のユーチューブチャンネルに動画を上げた。

動画ではコ・ヒョンジョンが東京でのスケジュールをこなす様子が紹介された。

コ・ヒョンジョンは「東京はいつもそうだった。いつも気が急いて、追われるように戻る時間になってしまい名残惜しい気持ちで次を期すが、次までかかった時間は9年だった。9年前もそして9年が過ぎたいまも私は東京を旅行できなかった」と話した。

彼女は「1995年に芸能界を離れて結婚し東京の日本橋で新婚生活を始めた。そこで3年近く暮らした。知っている人も、知っている所も、行く所もなかったが1人で外で何かをするのも恥ずかしく、余った時間は家にいたりした。一緒であってもなくても、私1人でいる時間が多かった」と打ち明けた。

続けて「1人で食事をし、1人で買い物をし、東京にきて多くのことを1人でやり始めた。3年近く暮らした日本橋。2人だったけど1人だった時間を耐える勇気が必要だった東京」と回想した。

その後コ・ヒョンジョンは30年前に訪れたうどん屋を探ねた。彼女は「日本で暮らしていた時に勉強しながら毎日昼食を食べた所だ。とてもおいしい店」と話した。

コ・ヒョンジョンは1989年にミスコリア選抜大会で入賞して芸能界デビューした。1995年に新世界グループの鄭溶鎮(チョン・ヨンジン)会長と結婚し芸能界引退を宣言した。だが結婚8年後の2003年に離婚し、2005年にドラマ『春の日』で芸能界に復帰した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年05月19日 12:16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
光化門広場に国家象徴空間造成へ
韓国与党内で「核武装論」浮上
釜山モビリティーショーが28日開幕
韓服と現代の洒落を融合 新しい韓国
ジェジュンが7年ぶりドラマ出演
NewJeans 東京でファンミ
半導体復活の日本とどう手を組むか…
NewJeans 刃物切りつけ予告
北朝鮮 再び韓国へ「汚物風船」散布
電池工場で火災 死者20人を超える
週間アクセスランキング
マックフライドポテト販売を一時中断
24.06.20
日本人女性雇用、売春斡旋犯人を拘束
24.06.20
パク・セリ父問題 孫興慜父に再照明
24.06.20
キム・ウビン、シン・ミナがデート
24.06.19
韓日往来の観光客数が歴代最多を記録
24.06.21
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]