韓国旅行「コネスト」 韓国女優キム・ジウォンが空港に姿を見せるとファン殺到…所属事務所「安全懸念、自制を要請」。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国女優キム・ジウォンが空港に姿を見せるとファン殺到…所属事務所「安全懸念、自制を要請」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・ジウォン側が空港での安全対処が不十分だったという指摘に「深刻性を認知している」と明らかにした。

所属事務所HighZium studio(ハイジウム・スタジオ)側は16日、公式コメントを通じて「最近キム・ジウォンの国内外空港出入国時に多くの人々が集まって安全が懸念される状況が発生した」と伝えた。

これに先立って12日、仁川(インチョン)国際空港にはスケジュールのためにシンガポールに発つキム・ジウォンを一目見ようと多くのファンが集まった。15日の帰国時にもファンが殺到して安全が懸念されるほどの状況が起きた。

所属事務所側は「安全に備えるためいくつかの案内したい。安全距離の確保のために、無理な撮影および手紙やプレゼントなどを直接伝達等の行為は謹んでほしい。手紙とプレゼントは所属事務所に送ってくれれば女優に手渡すようにする」と呼びかけた。

続いて「セキュリティ上の理由で一般区域以外の出国場および免税区域でのすべての写真および動画撮影は自制してほしい」と明らかにした。

あわせて「アーティストに送ってくれる大きな関心と愛にいつも感謝し、皆さんの安全のために繰り返し理解と協力お願いしたい」とし「当社もまた、アーティストとファンの方々を含めたすべての歩行者の安全が最優先になるよう努める」とした。

一方、キム・ジウォンは最近放映終了したtvNドラマ『涙の女王』に出演していた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年05月17日 08:56
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
光化門広場に国家象徴空間造成へ
韓国与党内で「核武装論」浮上
釜山モビリティーショーが28日開幕
韓服と現代の洒落を融合 新しい韓国
ジェジュンが7年ぶりドラマ出演
NewJeans 東京でファンミ
半導体復活の日本とどう手を組むか…
NewJeans 刃物切りつけ予告
北朝鮮 再び韓国へ「汚物風船」散布
電池工場で火災 死者20人を超える
週間アクセスランキング
マックフライドポテト販売を一時中断
24.06.20
日本人女性雇用、売春斡旋犯人を拘束
24.06.20
パク・セリ父問題 孫興慜父に再照明
24.06.20
キム・ウビン、シン・ミナがデート
24.06.19
韓日往来の観光客数が歴代最多を記録
24.06.21
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]