韓国旅行「コネスト」 BLACKPINKのジェニー、「Met Gala」のビハインドVlogを公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

BLACKPINKのジェニー、「Met Gala」のビハインドVlogを公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ジェニーの「Met Gala(メットガラ)」のVlogが公開された。

15日午後、ジェニーのユーチューブチャンネル「Jennierubyjane Official」には「Met Gala 24 vlog」というタイトルの映像が掲載された。

​公開された映像の中のジェニーは、チュニジア出身のフランスファッションデザイナーブランドのドレスを試着している。コバルトブルーの切開ドレスを着たジェニーは、スタッフたちとしきりに笑いながら初のフィッティングを終えた。

​アフターパーティードレスはホルターネックデザインのスリムフィットブラックロングドレスだった。髪を一つに結んでジェニーの「直角肩(直角にみえるすっきりとした肩の形)」をアピールできるスタイルだった。

​メットガラの当日。まとめ髪のスタイリングに猫のように上がった目元を際立たせるようにメイクしたジェニーは「もうすぐ始まる」としてときめきを隠せなかった。また「とても可愛いと思う」と感心した。

衣装を着替えてリムジンで移動。会場に到着してファンの前に立ったジェニーは、余裕を持って投げキッスで熱い反応に応えた。

​一方、2年前から米国最大のファッションイベントであるメットガラでスタッフとして働いたことのあるモデルのユージニオ・カスニーギ(Eugenio Casnighi、26)が「ハンサムな容貌のせいで解雇された」と主張した。カスニーギは5日(現地時刻)、メットガラの開催前日に自身のティックトックを通じて自身がメットガラから行事3日前に突然解雇されたと明らかにした。 

​カスニーギが主張した解雇の理由は、自分のハンサムな外見のためだ。カスニーギは「わずか1カ月前までは職員採用確定の連絡を受けたが、昨年はメットガラの後に私が有名になったという理由で解雇された。主催側から『君が主演のように行動しているから、ここで働かせるわけにはいかない。申し訳ない』と言われた」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年05月16日 11:45
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バーニング・サン 香港人が真相暴露
アウトレットに日本料理専門フロア
活動休止ヘイン、大人の魅力アピール
北朝鮮の汚物風船、慶尚南道まで飛来
「不況型貸付」急増 カード延滞増加
韓国、今年の出生率0.6人台か
ブルピン リサが着たドレスの正体
30年後、韓国人口4627万人に
ヒョナに海外ネット民の悪質コメント
Kトロットアイドルに魅了される日本
週間アクセスランキング
日本人気バンドが7月にソウル公演
24.05.25
パク・ソジュンの熱愛説に事務所説明
24.05.24
歌手パク・ボラムさんの死因が判明
24.05.23
BTSのJIN あと20日で除隊へ
24.05.23
「少女時代ユナもやられた」人種差別
24.05.28
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]