韓国旅行「コネスト」 「スジ似」LE SSERAFIMのカズハ、ファンの間でMissAのカバーをめぐり論争。韓国の芸能ニュース
KONEST

「スジ似」LE SSERAFIMのカズハ、ファンの間でMissAのカバーをめぐり論争

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループLE SSERAFIMのメンバー、カズハの『Bad Girl Good Girl』カバー舞台をめぐりファンの間で論争が巻き起こった。

LE SSERAFIMは11と12日の2日間、「LE SSERAFIMのファンミーティングが開かれる2024S/Sソウル」を開いた。この日、カズハはスジが属したMiss Aの『バッドガールグッドガール』のカバー舞台を披露した。

カズハはデビュー当時から「スジに似たルックス」で注目を集めた。カズハ本人もスジが出演したネットフリックスドラマ『イ・ドゥナ!』の一場面をパロディしたショーツ映像を撮影した。それだけ今回の舞台はファンの大きな反響を呼んだ。 

​しかし、スジのファンはカズハのカバー舞台を喜んでいない。カズハの「スジ似」主張をやめてほしいというのがスジファンの立場だ。スジのファンはカズハをはじめ、カズハのファンまで批判している。 

​スジのファンは、LE SSERAFIMのファンがこれまでスジに無礼な態度を見せてきたと指摘した。スジのファンは「本当に気持ち悪い。『Bad Girl Good Girl』のファンたちはスジとカズハが特に似ているグラビアがあるとし『この程度ならスジがカズハと呼ばれるべきだ』とくすくす笑った」と伝えた。

​反面、一部ではカズハに対する非難が行き過ぎだという立場だ。特に、アイドルファンミーティングでカバー舞台はありふれたことであるため、Miss Aの曲をカバーしたのが批判されることではないという立場だ。また「Miss Aの曲をカバーしたことで非難を浴びなければならないのか」「スジのファンたちは大騒ぎだ」としてカズハをかばっている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年05月14日 10:29
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
光化門広場に国家象徴空間造成へ
韓国与党内で「核武装論」浮上
釜山モビリティーショーが28日開幕
韓服と現代の洒落を融合 新しい韓国
ジェジュンが7年ぶりドラマ出演
NewJeans 東京でファンミ
半導体復活の日本とどう手を組むか…
NewJeans 刃物切りつけ予告
北朝鮮 再び韓国へ「汚物風船」散布
電池工場で火災 死者20人を超える
週間アクセスランキング
マックフライドポテト販売を一時中断
24.06.20
日本人女性雇用、売春斡旋犯人を拘束
24.06.20
パク・セリ父問題 孫興慜父に再照明
24.06.20
キム・ウビン、シン・ミナがデート
24.06.19
韓日往来の観光客数が歴代最多を記録
24.06.21
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]