韓国旅行「コネスト」 コーチェラ舞台の実力をめぐる論争に…LE SSERAFIMの宮脇咲良「完璧な人はいない、最高の舞台」。韓国の芸能ニュース
KONEST

コーチェラ舞台の実力をめぐる論争に…LE SSERAFIMの宮脇咲良「完璧な人はいない、最高の舞台」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループLE SSERAFIMのメンバー、宮脇咲良がコーチェラ舞台の酷評について心境を明らかにした。

宮脇咲良は15日、公式ファンコミュニティWeverseに日本語で長文のコメントを残した。

宮脇は「舞台に立つというのは何を意味するのか」と話した。

また「完璧な姿を見せるためなのか、聴衆を楽しませるためなのか、それとも一度のミスもなく舞台を完成するのか」と実力をめぐる論争を意識したかのような話を打ち明けた。

さらに「人によって基準が異なることもあり得る。私はこの舞台を誰でも『忘れられない素敵な一日だった。楽しかったと感じる舞台だと思った』とし、コーチェラの舞台について自分の考えを明らかにした。また「最高の舞台を作り出したと思う」と話した。

宮脇は「デビューして2年も経たないうちに、デビュー後、ツアーも一度しかなかった。コーチェラの舞台で心をつくし、楽しみ、この舞台に全力を注いだ」と語った。

また「真剣に準備し、苦労したし、楽しかった」として「それを公演当日に全て見せることができたと思う」とコーチェラ舞台の感想を明らかにした。

宮脇は実力をめぐる論争について説明するように「完璧な人はおらず、今まで見せた最高の舞台だった。それは変わらない事実だ」と述べた。

同時に「他の人と比べるより、過去の自分に比べると、今の私がさらに良くなったのかを考えたい」として「心から愛することを探して自分が好きな、良いことだけを見てほしい。私の人生は、私が生きたいように生きればいい」と話した。

これに先立ち、宮脇咲良が属しているLE SSERAFIMは13日(以下現地時間)、「Coachella Valley Music and Arts Festival 2024(以下、コーチェラ)」の舞台に上がった。

LE SSERAFIMは約40分間、未公開の英語新曲を含む10曲を披露したが、期待に及ばないライブ実力で酷評された。

海外のネットユーザーは、LE SSERAFIMのコチェラ舞台を紹介したインスタグラムの掲示物に「ボーカルに何が起こったのか」「申し訳ないが、彼らのボーカルはぞっとした」「私はLE SSERAFIMを愛しているが、コチェラは彼らに手に余る」「本当に恥ずかしい」などのコメントが書き込まれた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年04月16日 10:22
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国元サッカー選手 借金踏み倒し
医学部募集人員 前年比1497人増
BTSジミン 慶南道に奨学金寄付
「モバイル住民登録証」年内導入へ
訪韓観光客 コロナ禍前の90%回復
バーニング・サン 香港人が真相暴露
アウトレットに日本料理専門フロア
活動休止ヘイン、大人の魅力アピール
北朝鮮の汚物風船、慶尚南道まで飛来
「不況型貸付」急増 カード延滞増加
韓国、今年の出生率0.6人台か
週間アクセスランキング
日本人気バンドが7月にソウル公演
24.05.25
パク・ソジュンの熱愛説に事務所説明
24.05.24
「少女時代ユナもやられた」人種差別
24.05.28
日本人が押し寄せる 蔚山の田舎城郭
24.05.28
「川の上に世界初」漢江ホテル開館へ
24.05.28
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]