韓国旅行「コネスト」 キム・ハヌル「くちびるが切れてキスシーンでNG出した」。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・ハヌル「くちびるが切れてキスシーンでNG出した」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
新作映画「7級公務員」(ハリマオピクチャーズ、シン・テラ監督)で共演するキム・ハヌルとカン・ジファンが激しいキスシーンの秘話を紹介した。

カン・ジファンは13日にソウル劇場で行われた試写会後の記者会見で、「キスシーンを撮っていたらキム・ハヌルのくちびるが切れる事故でNGを出したことがある」と告白した。

問題のキスシーンは、身分を隠したまま交際していたスジ(キム・ハヌル)が3年後に再会したボーイフレンドのジェジュン(カン・ジファン)と自宅で互いの愛を確認しながらキスするシーン。2人があまりに強烈にくちびるを合わせたため、けがをしないかと心配になるほど激烈なキスシーンだった。

キム・ハヌルは、「エンディングでも激しくてとても長いキスシーンをしたようだ。エンディングシーンを映画の最初に撮ったせいで、互いにちょっとぎこちなく照れくさかったのを思い出す」と説明した。

事件を解決しエンディングで交わすキスも、強さの面では先のキスシーンに劣らなかった。特にキム・ハヌルの言葉通り、複数の角度からカメラ撮影が行われたため時間も多くかかった。

一方、2人は今回の映画でそれぞれ前回の出演作とはまったく異なるキャラクターを演じており期待感を高めた。キム・ハヌルは初めてアクションシーンに挑戦し、ジェットスキー、乗馬、フェンシングなど多様な身のこなしを見せた。今回が2回目のスクリーンへの挑戦となるカン・ジファンも前作「映画は映画だ」とは180度違うコメディで演技の幅を広げた。「7級公務員」は23日に封切られる。




COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年04月14日 10:13
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]