韓国旅行「コネスト」 韓国女性歌手ソ・イニョン、結婚1年で破局…「夫に離婚訴訟を提起」。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国女性歌手ソ・イニョン、結婚1年で破局…「夫に離婚訴訟を提起」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手でタレントのソ・イニョンが結婚から1年で事業家の夫と離婚訴訟中だ。

5日、「Osen」など韓国メディアはソ・イニョンが最近離婚を決心し、裁判所に夫に対する離婚訴訟を起こしたと報じた。

イーデイリーによると、ソ・イニョンの所属事務所側は「ソ・イニョンの離婚に関連しては私生活に関連した部分でもあり、まだお伝えできることがない」とし「今後、整理され次第お伝えする」と明らかにした。

ソ・イニョンは昨年2月、芸能人ではない事業家の男性と結婚式を挙げて注目された。交際開始5カ月後の結婚だった。その後、多数のテレビ番組を通じて幸せな結婚生活について言及していたこともある。

2人の離婚説は今回が初めてではない。結婚7カ月後の同年9月に「ソ・イニョンが夫Aさんと離婚訴訟中」という報道が出てていたことがある。

ソ・イニョンは2002年ガールズグループ「JEWELRY(ジュエリー)」のメンバーとしてデビューした。JEWELRYは『One more time』『I really like you』『Super star』などのヒット曲で人気を呼んだ。ソ・イニョンはソロ活動をして『Cinderella』などの曲で大衆の関心を集めた。

一方、この日ソ・イニョンは新しい所属事務所SWエンターテインメントとの専属契約締結を知らせた。

SWエンターテインメントは「数多くのヒット曲で流行を先取りしていたディーバのソ・イニョンと専属契約を締結した」とし「音楽的力量はもちろん、多彩な魅力で大衆から愛されたソ・イニョンと専属契約を結ぶことになってうれしい」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2024年03月05日 14:28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
中東情勢緊迫化でウォン安進行
ILLITデビュー曲がビルボードに
日韓親善協会中央会 新会長に元議員
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
観光客を雇用して売春業 韓国人立件
尹大統領 総選挙敗北受け、立場表明
青瓦台ホームページ 日本語版も新設
「海苔ではなく金」海苔価格が急上昇
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
釜山市が京都府と交流活性化を協議
BTSジョングク愛犬のインスタ開設
週間アクセスランキング
邦人YouTuber韓国でロト当選
24.04.10
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
aespaウィンター活動休止
24.04.12
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
NewJeansヘイン 活動休止
24.04.11
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]