韓国旅行「コネスト」 チャンさん所属事務所前代表、日本での位置追跡へ。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

チャンさん所属事務所前代表、日本での位置追跡へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル3日聯合ニュース】タレントのチャン・ジャヨンさん自殺事件を捜査中の京畿道・盆唐警察署は3日、日本に滞在しているチャンさんの所属事務所前代表に対し、強要、脅迫、傷害、業務上横領などの容疑で逮捕状が発布されたことを受け、日本に身柄引渡しを要請する一方、位置追跡に乗り出した。チャンさんは自殺直前、所属事務所から酒の席や夜を共にする接待を強要されたと訴える内容のメモを残していた。
 前代表はローミングした携帯電話で国内の知人と連絡を取り続けているとされ、警察はこの携帯電話に対するリアルタイムの追跡令状を取り、移動通信会社を通じて位置を追跡し早期に検挙する方針だ。警察はまた、遺族と協議し、捜査総合発表の際にチャンさんの遺書に登場する人物や被告訴人を公開し、どういう容疑をどのように捜査したのかすべて発表すると明らかにした。

 一方、警察はソウル・江南区にある所属事務所の元オフィスから採集した髪の毛などDNAサンプル96点から男性5人、女性3人のDNA8点を確保した。女性のDNAのうちチャンさんのものはなかった。

 警察は捜査対象者のうち、犯罪容疑が浮上した人物を優先的に出頭させ調べる方針だ。チャンさんが望まない接待を強要されたとのメモを残していることから、同席した事実が確認されれば強要罪の共犯とみなす。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2009年04月03日 16:41
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]