韓国旅行「コネスト」 元IZ*ONEクォン・ウンビ、日本で女優デビュー…映画『スマホを落としただけなのに』のヒロインに。韓国の芸能ニュース
KONEST

元IZ*ONEクォン・ウンビ、日本で女優デビュー…映画『スマホを落としただけなのに』のヒロインに

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
元IZ*ONEクォン・ウンビが女優としてデビューする。

​クォン・ウンビは2024年秋公開予定の映画『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナルハッキングゲーム』(以下『ファイナルハッキングゲーム』)にヒロインとしてキャスティングされ、スクリーンデビューを狙う。

志賀明作家の原作小説を映画化した『スマホを落としただけなのに』シリーズは2018年初公開当時、150万人以上の観客を集め興行収入19億円以上の大ヒットを記録した。その後、2020年に公開した続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』もコロナ禍による劇場休館でも観客数90万人を突破してヒットに成功した。

​その後、韓国でも映画化され、中国でもリメイクを準備するなど日本だけでなく全世界的に熱い人気を得ている『スマホを落としただけなのに』シリーズの最終編『ファイナルハッキングゲーム』が2024年秋公開を確定した中で、クォン・ウンビがヒロインとして出演して話題を集める予定だ。

『ファイナルハッキングゲーム』を通じて初めて演技に挑むクォン・ウンビは謎に包まれた黒髪の美女スミン役を演じた。演出を手掛けた「Jホラーの巨匠」中田秀夫監督は「クォン・ウンビは日本語での感情表現とダイナミックな身体表現を見事に演じた」と絶賛した。

​一方、クォン・ウンビは今夏、ソウルや名古屋、東京で開かれたフェスティバル「WATERBOMB」の舞台に上がり、パワフルなパフォーマンスを披露し、世界的な「サマークイーン」「逆走行のアイコン」などの修飾語を得た。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2023年12月08日 10:15
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
婚姻件数10年間で32万→19万件
BTSのVが15日に新曲リリース
ロッテ免税店「ニューエラ」オープン
TWICE新譜が米チャート1位に
研修医の職場離脱、法にのっとり措置
尹大統領の支持率2週連続4割超
マーティンキムの大阪PUSが大盛況
JHOPE新譜記念ポップアップ開催
Highlight 新譜を発売へ
韓国ウェブ漫画 日本でドラマ化
週間アクセスランキング
YGエンタ グラビア撮影中に事故
24.02.29
韓国ウェブ漫画 日本でドラマ化
24.03.02
韓国アイドルの髪の毛オークションに
24.02.27
独立運動記念日にソウルで大規模集会
24.02.29
ネトフリ韓国ドラマ「寄生獣」配信へ
24.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]