韓国旅行「コネスト」 イ・ヨンエが新ドラマで指揮者役 「自信ある」。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ヨンエが新ドラマで指揮者役 「自信ある」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国のケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「マエストラ」(原題)に主演する女優のイ・ヨンエは6日、ソウル市内で開かれた制作発表会に出席し、意気込みを語った。

9日に放送がスタートする「マエストラ」はフランスのドラマが原作で、イ・ヨンエはマエストラと呼ばれる指揮者、チャ・セウムを演じる。マエストラは女性指揮者の巨匠に対する呼称。チャ・セウムが20年ぶりに韓国の舞台に戻ってから繰り広げられる出来事を描く。

 イ・ヨンエは出演を決めた理由について「音楽」が決め手になったと説明した。女性指揮者が登場する韓国ドラマはなかったと記憶しており「俳優として欲が出た」とし、ドラマの内容も面白い上に、素晴らしい俳優、監督と仕事がしたかったという。

 昨年11月からドラマのための練習を始めた。チャ・セウムはバイオリニストだったためドラマの後半部ではバイオリンを演奏するシーンも登場する。指揮と演奏の両方を練習しなければならなかった。

 主人公が指揮者の韓国ドラマでは、2008年に放送されたキム・ミョンミン主演の「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」が人気を集めた。イ・ヨンエは同ドラマについて「良い作品だが、放送されてから時間が経っている。その後、指揮やクラシックを扱ったドラマは多くなかったと思う」と話した。

 その上で「私は自信がある」と言い切り、期待してもいいと思うと語った。

 公開された予告映像では、チャ・セウムが過去にオーケストラの団員に銃を撃ったとうわさされるミステリアスな人物に描かれている。制作陣はドラマのストーリーについて、チャ・セウムが自身の秘密を隠したまま、オーケストラを巡る事件の真実を探っていくと説明した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2023年12月06日 21:16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
婚姻件数10年間で32万→19万件
BTSのVが15日に新曲リリース
ロッテ免税店「ニューエラ」オープン
TWICE新譜が米チャート1位に
研修医の職場離脱、法にのっとり措置
尹大統領の支持率2週連続4割超
マーティンキムの大阪PUSが大盛況
JHOPE新譜記念ポップアップ開催
Highlight 新譜を発売へ
韓国ウェブ漫画 日本でドラマ化
週間アクセスランキング
YGエンタ グラビア撮影中に事故
24.02.29
韓国ウェブ漫画 日本でドラマ化
24.03.02
韓国アイドルの髪の毛オークションに
24.02.27
独立運動記念日にソウルで大規模集会
24.02.29
ネトフリ韓国ドラマ「寄生獣」配信へ
24.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]