韓国旅行「コネスト」 兵役中のBTSジン「また早期進級」 ファンに報告。韓国の芸能ニュース
KONEST

兵役中のBTSジン「また早期進級」 ファンに報告

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のメンバーで兵役中のJIN(ジン)さん(31)が再び早期進級したことが分かった。

JINさんは誕生日だった4日午後、ファン向けコミュニティーアプリ「Weverse(ウィバース)」で、優れた軍生活を送り、兵長に早期進級したと報告した。

昨年12月に入隊したJINさんは訓練成績の優秀な兵士「特級戦士」に選ばれ、今年7月に上等兵として一般兵士より2カ月早く進級したが、またも早期進級を果たした。

JINさんは「誕生日を祝ってくださった方々に感謝します」とあいさつ。いつも誕生日にはライブ配信でARMY(BTSのファン)と楽しい時間を過ごしたが今年はそのようにできず残念だと伝え、離れていても「心だけは皆さんと楽しい時間を過ごしていることを知ってください」と投稿した。

また「入隊してから1年が過ぎました」と振り返り、「除隊までまだ多くの時間が残っていますが、(服務期間の)全体のうち(残りの)3分の1が過ぎれば皆さんと一緒の時間を過ごせると思うとすでに胸がドキドキしています」と、ファンとの再会を待ちわびた。

BTSのメンバー、RM(アールエム)さん、V(ブイ)さんが11日に、JIMIN(ジミン)さん、JUNG KOOK(ジョングク)さんが12日に入隊を控えていることについては、「時間が早く過ぎてメンバーたち、そしてARMYの皆さんと良い時間を送ることができればと思います」とつづった。

JINさんは北朝鮮との軍事境界線から近い北部・京畿道漣川郡にある陸軍第5師団で服務中で、来年6月に除隊する予定だ。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2023年12月05日 12:00
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
日韓歴史刻まれたツバキ真偽問題浮上
サムスン電子のDRAM 世界トップ
北朝鮮の偵察衛星「回っているだけ」
PM2.5警報発令時 弾力的勤務へ
韓国アイドルの髪の毛オークションに
ロッテ免税店日本酒「獺祭」取り扱い
チャットGPT 4割「信頼できる」
釜山と対馬を結ぶ高速船 活気を戻す
歌の日韓戦 日本でトロット広めたい
韓国語教育発展のため交流協約
週間アクセスランキング
俳優チョ・インソン詐欺に注意
24.02.22
コカ・コーラハングル入り限定品発売
24.02.21
TWICEミナが投票1位
24.02.23
歌手ソン・シギョン、マッコリ発売
24.02.22
HYBE新人女性グループデビュー
24.02.21
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]