韓国旅行「コネスト」 パク・ジニョンが離婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

パク・ジニョンが離婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
パク・ジニョンは27日昼12時、JYPホームページを通じて離婚の事実を発表した。

パク・ジニョンは「私は20歳のときに出会った初恋の人と16年という時間をともに暮らしました。私の人生でいちばん大切で美しかった時間をともにし、熱烈に愛しあいましたが、何年か前から2人の間が少しずつ遠くなり始めました。20歳のとき、私たちは確かに似ている点が本当に多かったと思いますが、16年という時間、私たちは少しずつ別の方向に進み、いつのまにか似ている点より違う点の方が多くなったということが分かりました。何年もの間、悩み、さまよった末に結局別れることにしました。私を大事にしてくださる多くの方々の前で、またファンの皆さんの前でした約束を守ることができなくて申し訳ありません。仕事でも、個人としても良い姿をお見せしたかったのですが、足りない面が多かったと思います。悩み迷いながらいつか良い姿で返したいと思います」と伝えた。

パク・ジニョンは米国進出を始め、国内に滞在する時間がほとんどなく、事実上、別居関係を維持してきたが、芸能界では彼の離婚はほとんど既定事実として受け入れられてきた。パク・ジニョンと前妻ソ・ユンジョンさんは1999年結婚、2人の間に子供はいない。ソさんは現在、ソウル江南区でフラワーショップを経営中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年03月27日 17:49
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者610人
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]