韓国旅行「コネスト」 俳優キム・ウビンのファンに対する心からの追悼…恋人のシン・ミナも一緒に。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優キム・ウビンのファンに対する心からの追悼…恋人のシン・ミナも一緒に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優キム・ウビンが他界したファンを追悼し、格別なファンへの愛を見せた。

27日、キム・ウビンは自身のSNSに長い間応援していたファンを追悼する長文を掲載した。

キム・ウビンは「清く明るかった〇〇(ファンの名前)。長い間、いつも君が来てくれた道を最後の挨拶をしに通ってみたら本当に遠くて大変な道だったんだね。今になって知ったよ。わずか数日前まで笑顔で元気かどうか聞いてくれた君の顔が思い浮かんで、胸がとても痛い」と述べた。

続けて「〇〇、別れだとは思わないよ。そこではいつも笑うことばかりで、元気で幸せな毎日だけを過ごして、僕たちがまた会う日には一緒にたくさん写真も撮って、できなかった話をたくさんしよう。君がとても楽しみにしていた新しい作品も〇〇のことを考えながらもっと頑張って作るよ。見守ってくれ。君が僕のファンでいてくれて本当に感謝している。ありがとう。絶対にまた会おう」と記した。

キム・ウビンはメッセージと共にファンが生前送った手紙の写真を公開した。キム・ウビンは長い間応援してくれたファンが亡くなったことから、自らSNSに追悼文を記し、永遠に記憶することを約束した。それだけでなく、ファンの葬儀に直接弔問に行くなど、ファンに対する格別の愛情を示したという。

これに対し、ファンの遺族も感謝の意を伝えた。ファンの弟はキム・ウビンの追悼文に「喪中に弔花が届いて本当に感謝したが、直接いらっしゃって姉を見送ってくださり、本当にありがとうございます。いつも姉が記憶している素敵な俳優でいてください。応援します。そして、俳優のシン・ミナさん、AMエンターテインメント関係者の方々もありがとうございます」というコメントを残した。

遺族のコメントによると、キム・ウビンはファンの葬儀に直接弔問し、弔花と弔慰金を渡したという。また、キム・ウビンの恋人のシン・ミナにも感謝を伝えた。シン・ミナも弔花を送り、哀悼の意を伝えたという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2023年08月28日 10:19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優イ・ヨンエ 軍部隊音楽会を後援
BLACKPINKロゼ、事務所移籍
DMZ地雷爆発で北朝鮮兵が多数死傷
韓国の国家競争力20位、日本38位
韓国人男性、結婚が難しい理由とは?
日米韓の産業担当相ワシントンで会談
福富つき 悪質メッセージ公開し遮断
韓国の高校2年「数学基礎学力不足」
ホテル内ジム「おばさん不可」論争に
開業医らがきょう一斉休診=韓国
週間アクセスランキング
BTSジンイベントで女性が奇襲キス
24.06.15
キム・スヒョンとナヨンの熱愛説否定
24.06.12
元T-ARA 詐欺容疑で捜査中
24.06.14
HYBEの新女性グループがデビュー
24.06.14
ティーウェイ機体欠陥で11時間遅延
24.06.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]