韓国旅行「コネスト」 キム・ヒソン、ソン・テヨンがカムバック準備。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・ヒソン、ソン・テヨンがカムバック準備

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
2世を出産したキム・ヒソン、パク・キョンリム、ソン・テヨンが芸能界復帰の準備をしている。 キム・ヒソンは最近、生後2カ月の娘パク・ヨナちゃんの足を自分のミニホームページで公開し、ママになった喜びを伝えた。 キム・ヒソンは「ヨナのママと呼ばれるのが幸せ、愛してる」というコメントを書き込んだ。

キム・ヒソンは1月21日に出産し、授乳など育児に追われている。 キム・ヒソンは昨年から自分の妊娠・出産を綴った本を準備してきたが、早ければ夏にこれを出版する予定だ。 演技活動も少しずつ考え始めているという。

‘健康美人’パク・キョンリムはすでに放送活動にカムバックした。 1月17日に息子パク・ミンジュン君を出産したパク・キョンリムは11日、ミニホームページで息子の顔を公開した。 パク・キョンリムは3カ月間、出産のためにMBC(文化放送)ラジオ番組「星が光る夜に」を休んだが、16日からDJに復帰した。 パク・キョンリムは「母親になってから世の中を見る目が変わった。 以前のスタイルに戻るにはまだ時間が必要だが、今は本当に幸せを感じている」と語った。

クォン・サンウと結婚したソン・テヨンも2月初めに男児を出産したが、すでに妊娠前のスタイルを取り戻しており、今年中に俳優としてカムバックする計画だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年03月17日 17:11
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「マッコリ醸造」が韓国無形文化財に
キューブ 新グループデビューを予告
板門店見学ツアー 4カ月ぶり再開へ
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
韓国の新規コロナ感染者698人
韓国人教授 エコな花粉スポンジ開発
韓国入り脱北者 前年の7割減
東京五輪まで100日 韓国の目標は
BTSジミンの衣装 オークションに
JYPが手がけるITZYの新曲
週間アクセスランキング
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
21.04.09
5人以上の集まり禁止3週間延長
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]