韓国旅行「コネスト」 ドラマ「カインとアベル」のソ・ジソブ、中国で‘一石二鳥’ロケ。韓国の芸能ニュース
KONEST

ドラマ「カインとアベル」のソ・ジソブ、中国で‘一石二鳥’ロケ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソ・ジソブが、中国でドラマを撮影し、恵まれない児童のために奉仕活動もするという‘一石二鳥’のロケを終えた。

SBS(ソウル放送)水木曜ドラマ「カインとアベル」の主人公ソ・ジソブは2月、中国福建省を訪問し、現地の住民を治療する場面を撮影した。 この日、ソ・ジソブはこの地域の児童と一緒に記念撮影を行い、一緒にゲームをするなど、楽しい時間を過ごした。

白衣を着ていたソ・ジソブを本物の医師と錯覚した子どもたちは、「医者の先生」と呼びながら付いて回った。

ソ・ジソブの所属事務所BOF側は「ソ・ジソブがカメラ好きなので、現場にはいつもカメラを持って行く。 普段から恵まれない児童への支援活動を行ってきたため、子どもたちとは写真を撮りながらすぐに親しくなった」と伝えた。

ソ・ジソブのほか「カインとアベル」に医師として出演中のシン・ヒョンジュンとその恋人役のチェ・ジョンアンも、撮影場所である高麗(コリョ)大九老(クロ)病院の患者を助けたりしながら奉仕活動をしている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年03月10日 14:12
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]