韓国旅行「コネスト」 BLACKPINKジス ソロデビューで「新たな自分見つけた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

BLACKPINKジス ソロデビューで「新たな自分見つけた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「『私が一番うまくできる、私にしかできない音楽』を探すために絶えず自分を発展させ、その中で新たな『私』を見つけました」――。韓国の女性グループ、BLACKPINK(ブラックピンク)のジスが初のソロシングルアルバム「ME」の発売を翌日に控えた30日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

ジスは「長い間準備してきたことをいよいよお見せすることができ、わくわくしている」としながら、アルバムの制作過程で自らも知らなかった姿を何度も発見し、さらに成長して強くなったと語る。

「アルバムを準備しながら、『ソロアーティスト、ジスの魅力とは何か』という疑問が浮かびました。自分を守りながらも、新しく多様な姿を見せたかったのです」

悩んだ末に誕生した今回の作品には、ジスの内面に焦点を合わせた「ME」というタイトルをつけた。叙情的な歌詞とダンサブルなリズムが調和したタイトル曲「FLOWER」と「All Eyes On Me」の2曲が収録される。

ジスは「『FLOWER』はボーカル、パフォーマンス、視覚的要素まであらゆる面で私にマッチした曲なので、自分自身を最もよく表現できる」と説明した。

このアルバムは予約だけで130万枚を突破し、K―POPの女性ソロアーティストとして最高記録を打ち立てた。

ジスは「ファンの期待に応えるため、最後まで最善を尽くす」と強調した。

ワールドツアーとソロアルバムの準備を並行するハードスケジュールも、メンバーの応援とファンとの再会への期待感で乗り切ったというジスは、「ついにBLINK(BLACKPINKのファン)に会いに来ました。いつも私の心強い味方になってくれてありがとう」と感謝を伝えた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2023年03月30日 11:36
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優イ・ヨンエ 軍部隊音楽会を後援
BLACKPINKロゼ、事務所移籍
DMZ地雷爆発で北朝鮮兵が多数死傷
韓国の国家競争力20位、日本38位
韓国人男性、結婚が難しい理由とは?
日米韓の産業担当相ワシントンで会談
福富つき 悪質メッセージ公開し遮断
韓国の高校2年「数学基礎学力不足」
ホテル内ジム「おばさん不可」論争に
開業医らがきょう一斉休診=韓国
週間アクセスランキング
サムギョプサル価格が大台超え
24.06.11
BTSジンイベントで女性が奇襲キス
24.06.15
キム・スヒョンとナヨンの熱愛説否定
24.06.12
元T-ARA 詐欺容疑で捜査中
24.06.14
HYBEの新女性グループがデビュー
24.06.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]