韓国旅行「コネスト」 「契約金支給」シム・ウナ復帰説…夫「事実無根、妻も不快がっている」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「契約金支給」シム・ウナ復帰説…夫「事実無根、妻も不快がっている」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優シム・ウナ(51)が引退宣言から22年ぶりに芸能界に復帰する見通しというニュースが伝えられたことに対し、シム・ウナ側は「事実無根」と一蹴した。

コンテンツ会社バイフォーエムスタジオは1日、公式立場文を出し、「当社は昨年シム・ウナと作品出演契約を締結し契約金を支払った。今年復帰作を確定し制作することを目標にしている」と明らかにした。続けて「当代最高の俳優シム・ウナの演技活動復帰をともにできて光栄」と付け加えた。

だがシム・ウナの夫であるチ・サンウク元国会議員はこの日スターニュースとの電話で「新しいドラマに復帰するという内容は事実無根」と反論した。チ元議員は「シム・ウナはバイフォーエムスタジオと接触したことはなく、契約金を受け取ってもいない。シム・ウナが今日のニュースを見て当惑しとても不快がっている」と伝えた。

シム・ウナの復帰説は昨年3月にも出てきたことがある。当時もバイフォーエムスタジオはシム・ウナと復帰作を調整していると明らかにした。これに対しシム・ウナ側は「事実無根」と復帰説を否定した。

シム・ウナは1993年にMBCタレント採用22期でデビューした後、ドラマ『ファイナル・ジャンプ』『青春の罠』、映画『美術館の隣の動物園』などでヒロインを務め、1990年代にトップスターとして大人気を呼んだ。2000年の映画『インタビュー』を最後に作品活動を中断し翌年引退した。2005年にチ元議員と結婚し家庭生活に集中してきた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2023年02月01日 13:00
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国大統領室庁舎に「汚物風船」落下
現代自動車EVバス 屋久島で運行へ
中国製の偽ブランド、韓国で大量摘発
赤十字マーク衣装で物議 事務所謝罪
またもや芸能人「行き過ぎ警護」謝罪
ブルダック麺 1カ月でリコール撤回
孫興ミン 27日ヴィッセル神戸戦へ
韓国首都圏 きょうも出勤途中水爆弾
韓国プロ野球 日本ハムと業務協約
韓国与党=誹謗合戦で投票率は低下
週間アクセスランキング
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
24.07.17
歌手兼俳優のイ・ジフンがパパに
24.07.18
パリ五輪選手団の公式服装を嘲弄
24.07.19
雨が降ったら駐車場に滝=韓国
24.07.19
ソウルで出勤時間にまた大雨
24.07.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]