韓国旅行「コネスト」 俳優ソン・ジュンギ、妻と梨泰院豪邸に新居…両親「言うことはない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソン・ジュンギ、妻と梨泰院豪邸に新居…両親「言うことはない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ソン・ジュンギ(38)が英国女優出身のケイティ・ルイーズ・ソーンダース(39)と再婚・妊娠を発表した中、両家の近況も知らされて注目を集めている。

30日、ソン・ジュンギは英国人恋人のケイティ・ルイーズ・ソーンダースと婚姻届を提出し、2世の誕生を待っていると明らかにした。

ソンはファンクラブの公式サイトに「互いに尊重しながら大切な時間を過ごしてきたケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと今後の人生を共にすることを誓った」と再婚を知らせた。

また「私たちは幸せな家庭を築こうという夢を共に希望した」として「、互いの約束を守るために多くの努力を傾けたし、、互いの約束を守るために多くの努力を傾けた」と伝えた。

ソンとケイティ夫妻は、すでにソウル梨泰院(イテウォン)の200億ウォン(約21億円)に至る豪邸で新婚生活を楽しんでいる。

韓国メディア「ディスパッチ」の報道によると、ケイティは昨年からソンと同棲していた。また、義母も韓国に入って梨泰院自宅で一緒に生活し、娘の出産準備を手伝っている。

ソンは2016年に自身の名義でこの住宅を購入し、昨年2月に工事を終えた。地下3階、地上2階の延べ面積だけで998.21平方メートル(301坪)に達する豪邸で、現在の価値だけでも少なくとも200億ウォンに達するという。

ソンの両親は息子の再婚、まもなく生まれる孫について慎重な姿勢を見せた。韓国メディア「スポーツソウル」によると、ソン・ジュンギの父親ソン・ヨンガクさんは取材の要請にただ沈黙を貫き、母親は「言うことがない」と答えた。

ソンの所属事務所ハイジウムスタジオ側は「具体的な時期は決まっていないが、挙式の予定はある。韓国と英国を行き来しながら新婚生活を送る」と明らかにした。

また、新居について「決まったことはなく、状況に合わせて各国を行き来する」と述べた。

一方、ケイティは1984年生まれで、ソン・ジュンギより1歳年上だ。英国人の父親とコロンビア人の母親の間に生まれ、イタリアで幼いごろを過ごし、英国で成長した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2023年01月31日 11:32
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BLACKPINKの映画が来月公開
尹大統領の支持率26%で横ばい
NWJNS日本デビューシングル発表
外国人留学生の製造業就職が可能に
韓日往来の観光客数が歴代最多を記録
韓日航空路線で過去最多1千万人超
ゲーム会社のNWJNSセクハラ騒ぎ
マックフライドポテト販売を一時中断
NewJeans東京でポップアップ
慶尚北道に高速道路・原発団地建設へ
日本人女性雇用、売春斡旋犯人を拘束
対北制裁違反疑いの貨物船を拿捕
5大防衛産業分野で技術開発支援へ
パク・セリ父問題 孫興慜父に再照明
週間アクセスランキング
BTSジンイベントで女性が奇襲キス
24.06.15
マックフライドポテト販売を一時中断
24.06.20
チェジュ航空がラッピング機運航へ
24.06.17
韓国人男性、結婚が難しい理由とは?
24.06.18
ホテル内ジム「おばさん不可」論争に
24.06.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]