ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 俳優ソン・ジュンギの英国人恋人、過去自宅で盗まれた事件や俳優ジョージ・クルーニーと広告出演の履歴。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソン・ジュンギの英国人恋人、過去自宅で盗まれた事件や俳優ジョージ・クルーニーと広告出演の履歴

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ソン・ジュンギの恋人とされる英国女優出身ケイティ・ルイーズ・ソーンダースに対する関心が大きい中、ソーンダースの履歴や事件にも関心が集まっている。

2014年3月、英紙デイリー・メールは強盗たちがイタリア・ローマにある英国女優の自宅で5万ユーロ(約705万円)相当の宝石を盗んで逃げたと報じたが、その被害者がケイティ・ソーンダースだ。

また、デイリー・メールはそれに対して「ハリウッド映画『リジー・マグワイア・ムービー』に出演し、ネスプレッソの広告に俳優ジョージ・クルーニーと共演した女優でありモデル」と説明し、ソーンダースが当時4年間ローマに居住してきたが、自宅の高級マンションから外出した後に帰ってきたらお金や宝石などがなくなったことを発見したと伝えた。

当時、警察は窃盗犯が建物を這い上がり水道管に沿って移動し、マンションに入る前に他のマンションの窓ガラスを使うなど「曲芸師一堂」だったと伝えた。また、ソーンダースが自宅に到着するやいなや錠が抜かれたことを発見し、直ちに通報したと付け加えた。

これに先立って、ソン・ジュンギは英国人恋人との熱愛を公開した。ソン・ジュンギ側は「ソン・ジュンギさんは一人の女性と良い感情をもって交際を続けている。二人の交際をあたたかい視線で見守っていただきたい」と伝えた。同時に「また交際事実以外の情報は確認できない点をご了承お願いし、確認されていない推測性報道は自制していただきたい」という公式立場を発表した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年12月30日 10:55
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
大韓航空 22年通期は過去最高
役員も「さん」付け 水平文化目指す
対馬の盗難仏像 日本への返還命じる
「スラムダンク」再版 60万部突破
「契約金支給」シム・ウナ復帰説
韓国・現代建設 日本の碩学迎え強化
BTS 米キッズ・アワード候補に
ソウルタクシー 今日から料金値上げ
韓国の汚職清潔度31位 日本18位
ソン・ジュンギも、多文化家庭の恩恵
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]