韓国旅行「コネスト」 俳優ヒョンビン「女優ソン・イェジンと映画『ザ・ネゴシエーション』の時は恋人ではなかった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ヒョンビン「女優ソン・イェジンと映画『ザ・ネゴシエーション』の時は恋人ではなかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ヒョンビンが妻の女優ソン・イェジンと『ザ・ネゴシエーション』に共演した時は恋人ではなかったと話した。

20日午後、ソウル城東区(ソンドング)メガボックス聖水(ソンス)で映画『交渉』の製作報告会が開かれた。この席には俳優ファン・ジョンミン、ヒョンビン、俳優カン・ギヨン、イム・スンレ監督が出席した。

妻のソン・イェジンに出会ったきっかけになった前作『ザ・ネゴシエーション』で悪役を演じたヒョンビンは、『ザ・ネゴシエーション』の時は拉致犯を演じた。ところが、『交渉』の人物とはあまりにも異なる人物なので、特にソン・イェジンが助言してくれた部分はなかった」と話した。

これを受け、ファン・ジョンミンは「『ザ・ネゴシエーション』の時は交際していなかったのか?」と質問し、当惑したヒョンビンは「あの時は交際していなかった。一瞬記者かと思った」と答え、笑いを誘った。

これに先立って、ヒョンビンとソン・イェジンは『ザ・ネゴシエーション』共演当時、熱愛説が浮上したが否認したことがある。その後、2人はドラマ『愛の不時着』で再会し、4回の熱愛説の末についに熱愛を認め、ゴールインした。

ヒョンビンとソン・イェジンは1年間の公開熱愛を終えた後、今年3月に結婚式を挙げ、11月に長男を出産した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年12月21日 10:51
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 教育分野の独立運動強調へ
日韓歴史刻まれたツバキ真偽問題浮上
サムスン電子のDRAM 世界トップ
北朝鮮の偵察衛星「回っているだけ」
PM2.5警報発令時 弾力的勤務へ
韓国アイドルの髪の毛オークションに
ロッテ免税店日本酒「獺祭」取り扱い
チャットGPT 4割「信頼できる」
釜山と対馬を結ぶ高速船 活気を戻す
歌の日韓戦 日本でトロット広めたい
週間アクセスランキング
俳優チョ・インソン詐欺に注意
24.02.22
コカ・コーラハングル入り限定品発売
24.02.21
TWICEミナが投票1位
24.02.23
歌手ソン・シギョン、マッコリ発売
24.02.22
HYBE新人女性グループデビュー
24.02.21
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]