ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 俳優ヒョンビン「女優ソン・イェジンと映画『ザ・ネゴシエーション』の時は恋人ではなかった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ヒョンビン「女優ソン・イェジンと映画『ザ・ネゴシエーション』の時は恋人ではなかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ヒョンビンが妻の女優ソン・イェジンと『ザ・ネゴシエーション』に共演した時は恋人ではなかったと話した。

20日午後、ソウル城東区(ソンドング)メガボックス聖水(ソンス)で映画『交渉』の製作報告会が開かれた。この席には俳優ファン・ジョンミン、ヒョンビン、俳優カン・ギヨン、イム・スンレ監督が出席した。

妻のソン・イェジンに出会ったきっかけになった前作『ザ・ネゴシエーション』で悪役を演じたヒョンビンは、『ザ・ネゴシエーション』の時は拉致犯を演じた。ところが、『交渉』の人物とはあまりにも異なる人物なので、特にソン・イェジンが助言してくれた部分はなかった」と話した。

これを受け、ファン・ジョンミンは「『ザ・ネゴシエーション』の時は交際していなかったのか?」と質問し、当惑したヒョンビンは「あの時は交際していなかった。一瞬記者かと思った」と答え、笑いを誘った。

これに先立って、ヒョンビンとソン・イェジンは『ザ・ネゴシエーション』共演当時、熱愛説が浮上したが否認したことがある。その後、2人はドラマ『愛の不時着』で再会し、4回の熱愛説の末についに熱愛を認め、ゴールインした。

ヒョンビンとソン・イェジンは1年間の公開熱愛を終えた後、今年3月に結婚式を挙げ、11月に長男を出産した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年12月21日 10:51
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
マスク大多数の市民が外さず感染者減
ビルボード1位TXT ファンに感謝
尹大統領が仏教の新年法会に出席
国際線運航 コロナ前の6割まで回復
元法相の実刑判決で、娘が顔出し動画
TOEIC満点 60代の韓国女性
「デスノート」アンコール公演へ
BTS グラミー賞 受賞を逃す
尹大統領の支持率 4週ぶり上昇
万博誘致成功なら空飛ぶクルマ披露へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]