韓国旅行「コネスト」 BTSのRM、ニュース番組に出演…「JIN、入隊当時経験してから教えてくれるって」。韓国の芸能ニュース
KONEST

BTSのRM、ニュース番組に出演…「JIN、入隊当時経験してから教えてくれるって」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループBTSのリーダーRMがメンバーの軍入隊に関する感想を打ち明けた。

RMは18日に放送されたKBS1TV『ニュース9』の「ニュースに出会う」コーナーに出演し「BTSというチームが完全に強固になり、第2幕に移る時点」とし「色々と複雑な心境だが、先に入隊したJINさんがきっと訓練所で元気に過ごしていると思う。そのため、淡々とした、素敵な気持ちで待っている」と話した。

13日、メンバーJINの入隊当時に関して尋ねるとRMは「JINさんはあまり話さなかった。どうやら色んなことを考えたようだ。実際に現場に行った時は、『行ってくる。先に経験してから教えてあげる』という最年長らしい感想を残した」と伝えた。

また、RMは「この間グループにも個人的にも色んなことがあった」とし「一チャプターが移っている感じだ。来なければならない瞬間であり、待っていた瞬間だ。BTSというグループの1ページがめくられるような経験をした」と話した。

RMはメンバーたちが6カ月前に「7」という数字を互いに異なる部位に「友情タトゥー」を入れたと紹介し、ファンの前に「完全体(グループ)」として改めて立つために努力すると誓った。

RMは「(軍服務期間が)18カ月なので、当然物理的に(BTSのグループカムバックのために)私にできることはない」とし「しかし、必ず早いうちに再び集まって私たちだけにできる姿をお見せするために努力する」と話した。

BTSは1992年生まれのJINの入隊を皮切りに順次兵役履行を控えている。1993年生まれのSUGA、1994年生まれのRMとJ-HOPE、1995年生まれのジミンとV、1996年生まれのジョングクも手順を踏む予定だ。SUGAは社会服務要員として配置されたという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年12月19日 08:43
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]