韓国旅行「コネスト」 KARA「『ミスター』で活動時代、ズボンのせいでストレス…強制的に1日1食」。韓国の芸能ニュース
KONEST

KARA「『ミスター』で活動時代、ズボンのせいでストレス…強制的に1日1食」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループKARAが『ミスター』で活動していた当時、サスペンダーファッションについて言及した。

1日、ユーチューブチャンネル「文明特急」には「KARA15周年だが、カン・ジヨンが29歳になったということを聞きましたか? それでは名曲はどれくらい多いでしょうか。150歳まで多様な活動をお願いします」というタイトルの映像がアップロードされた。

​この日、パク・ギュリ、カン・ジヨン、ニコルは「大衆性があってインパクトのある曲」として『ミスター』に一票を投じた。MCのジェジェも共感し、その理由として当時大ヒットだった「お尻ダンス」を挙げた。

また、再び流行が戻ってきて股上が浅いローライズスタイルファッションについても語った。『ミスター』で活動当時、サスペンダーズボンをローライズスタイルで着ていたKARAは「ストレスを受けた」と話して注目を集めた。

パク・ギュリは「お腹の肉がそのまま露出するから」と理由を明らかにし、ハン・スンヨンも共感した。これについてジェジェは「舞台をする時、何も食べずに上がったのか」と尋ね、ハン・スンヨンは「強制的に1日1食をとるしかなかった」と活動当時の苦労を明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年12月02日 10:02
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャットGPT 4割「信頼できる」
釜山と対馬を結ぶ高速船 活気を戻す
歌の日韓戦 日本でトロット広めたい
韓国語教育発展のため交流協約
157の小学校で新1年生「ゼロ」
現代自グループ、海外生産368万台
医師ストで病院たらい回し80代死亡
ソウルの桜開花予想日は4/2
AB6IX日本ファンコンサート盛況
映画「破墓」上映4日で2百万人
週間アクセスランキング
俳優チョ・インソン詐欺に注意
24.02.22
コカ・コーラハングル入り限定品発売
24.02.21
世界を魅了した韓国ラーメン
24.02.20
TWICEミナが投票1位
24.02.23
歌手ソン・シギョン、マッコリ発売
24.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]