ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 ヒョンビン&ソン・イェジン、男の子出産…「産婦と子どもともに元気」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヒョンビン&ソン・イェジン、男の子出産…「産婦と子どもともに元気」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ヒョンビン(40)と女優ソン・イェジン(40)夫婦がパパとママになった。ソン・イェジン所属事務所MSTEAMエンターテインメント側は27日「ソン・イェジンさんが今日、男の子を産んだ」として「産婦と子どもともに元気だ」と明らかにした。

ソン・イェジンは、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)のある産後調理院で産後ケアをする予定だという。これに先立って、ソン・イェジンの出産予定日は12月と知られていたが、予定日より早く出産した。3月31日に結婚した2人は約8カ月ぶりに子どもを産んで親になった。

ソン・イェジンはこれに先立って6月、自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)アカウントを通じて「私たちに新しい命がやってきました」と妊娠の便りを伝えた。また「まだ戸惑っているが、心配とときめきの中で体の変化を毎日体感しながら過ごしています」と伝えた。

ヒョンビンも9月、自身が主演を引き受けた映画『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』のインタビューで「まだ実感が湧かないが、普通周りでも目の前に見えてこそ実感が湧くと言われた。私もそうではないかと思う」として「あまりにも大きな祝福なので、良い気持ちで楽しみにしている」と明らかにしたことがある。

一方、2018年に映画『ザ・ネゴシエーション』を通じて出会ったヒョンビンとソン・イェジンは数回熱愛説が浮上した末に、1月に熱愛事実を認め、3月31日に結婚式を挙げた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年11月28日 08:21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
マスク着用完全解除「5月ごろ」か
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
済州四・三事件 日本在住者も調査へ
マスク義務解除も外さず
NCT127 ワールドツアー完走
2月からタクシー初乗り料金値上げ
韓国でマスク義務ほぼ解除
「セカコイ」観客100万人突破
「スラムダンク」人気で異例の風景
釜山シティーツアー 夜間観光開発へ
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]