韓国旅行「コネスト」 ペ・ヨンジュン、ホームページ運営中断で引退説「パク・スジンとハワイで居住」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ペ・ヨンジュン、ホームページ運営中断で引退説「パク・スジンとハワイで居住」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ペ・ヨンジュンのホームページ運営が中断したことが伝えられ、業界の一部では引退説が出ている。

14日現在、ペ・ヨンジュンの公式ホームページ(byj.co.kr)には本人の痕跡がみられない。ホームページ上段に「Buy this domain」(このドメインを購入してください)と書かれている。

俳優のホームページとしての機能を喪失したことに関連し、ペ・ヨンジュンが事実上引退したのではという声も出てきた。ペ・ヨンジュンは代表だった元所属事務所キーイーストの株式を2018年にSMエンターテインメントに売却した後、別途のマネジメント契約を締結しなかった。

ペ・ヨンジュンは2011年、KBS(韓国放送公社)ドラマ『ドリームハイ』に特別出演をして以降、俳優活動を11年間中断している。

ペ・ヨンジュンの側近は13日、OSENに「現在ペ・ヨンジュンは妻パク・スジン、ほかの家族とハワイに滞在している」とし「育児と家庭生活に専念している」と明らかにした。続いて「ペ・ヨンジュンはハワイで家族と静かに過ごすことに満足している」とし「俳優活動が10年以上も中断し、現在は事実上管理するほどのホームページもない」と話した。また「ペ・ヨンジュンが別に話をしていないだけで(2018年に)SMに保有株を引き渡した時に韓国の芸能界からは美しい退場をしたということで(俳優として)引退と変わらなかった」と伝えた。

ペ・ヨンジュンは1994年にKBS(韓国放送公社)第2テレビドラマ『愛の挨拶』でデビューした後、『若者のひなた』『初恋』『ホテリアー』『冬のソナタ』、映画『スキャンダル』など多くの作品で活躍し、国内外で人気だった。2015年7月に13歳年下の元グループ「シュガー」のパク・スジンと結婚し、息子と娘がいる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年11月14日 15:09
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
スジュのリョウク5月に結婚
2月の訪韓外国人観光客103万人
尹大統領支持率2週連続で34%
スマホに夢中、小1の30%視力異常
ハン・ソヒ「略奪愛」ではないと強調
熊本市代表団が蔚山市訪問
J-HOPEスペシャル盤が今日発売
ソウルの大観覧車が28年中に完工へ
バスストライキ終了 全線正常運行へ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]