韓国旅行「コネスト」 BTS事務所「来年上半期までメンバーソロ活動」 新グループも。韓国の芸能ニュース
KONEST

BTS事務所「来年上半期までメンバーソロ活動」 新グループも

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)を擁する総合エンターテインメント企業、HYBE(ハイブ)の朴智援(パク・ジウォン)最高経営責任者(CEO)は17日、JIN(ジン)さんを皮切りにBTSメンバーが順次軍入隊すると発表したことを巡り、「短期的には来年上半期まで一部メンバーのソロ活動が予定されている」と明らかにした。

 朴氏は株主に送った書簡で「BTSの活動が制限されたことにより、HYBEがこれまで成し遂げてきた成長を継続できるかに対する投資家の憂慮があるという点も十分理解している」としてこのように述べ、メンバーの入隊に備えて以前からさまざまなコンテンツを準備してきたと説明した。 

 また、BTSに集中しすぎているという一部の懸念を意識してか来年の計画も紹介した。朴氏は「2023年には4組以上のグループをデビューさせる。日本と米国ではK―POPのプロデュース方式によりグループをデビューさせ、現地市場を攻略していく」との考えを示した。

 朴氏は「中長期的な観点から、HYBEはマルチレーベル戦略によってファンの方々に感動を届ける音楽とアーティストを着実に輩出する構造を用意している」としながら、「プラットフォーム・ゲーム事業など新技術を融合させ、これまでのエンターテインメント事業がなし得なかった体験をファンの方々に提供できるよう、多様な挑戦をしている」と強調した。

 9年間共に歩んできたBTSについては、世界を驚かせる素晴らしい業績を収めたとして「売上高ベースで過去5年間に年平均成長率90%に達する爆発的な成長を記録することができた」と語った。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2022年10月17日 19:30
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
求職もしない大卒者 上半期過去最多
文体部蹴球代表監督選任過程の監査に
角野隼斗11月にソウルでリサイタル
BIGBANGのSOLソロコン開催
韓日中の大学生が「外交キャンプ」
世界的システム障害 韓国でも影響
韓国イースター 仁川―沖縄線を就航
「白峰韓半島文化賞」に板垣竜太氏
BTSジミン 「MUSE」リリース
出生自動登録 身元隠し出産も保護へ
週間アクセスランキング
ソウル全域に大雨警報発令
24.07.17
俳優ピョン・ウソク「過剰警護」炎上
24.07.16
韓国LCC11時間遅延で集団訴訟へ
24.07.15
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
24.07.17
歌手兼俳優のイ・ジフンがパパに
24.07.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]