韓国旅行「コネスト」 BLACKPINKジェニーとBTS・Vの写真流出 事務所が警察に捜査依頼。韓国の芸能ニュース
KONEST

BLACKPINKジェニーとBTS・Vの写真流出 事務所が警察に捜査依頼

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気女性グループBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーさんと、人気男性グループBTS(防弾少年団)のV(ブイ)さんが一緒にいるところを撮られたプライベートな写真がインターネット上に流出したことを巡り、ジェニーさんの所属事務所のYGエンターテインメントは3日、先月警察に正式に捜査を依頼したと発表した。

同事務所は「新たな被害を最小化しようとこれまで言及や立場の表明を控えてきたが、写真に触発されたデマの量産や非難、人身攻撃、セクハラ、プライバシーの侵害が無分別になされ、これ以上見過ごすことは難しかった」と説明した。

 また、真偽が明らかでない内容を繰り返し投稿したり、悪意のある文章を作成したりする行為に対しても名誉毀損(きそん)などで告訴・告発したと明らかにした。

 YGエンターテインメントは、インターネット上で流布された写真は本人の意思と関係なく公開されたもので、これを共有する行為は2次加害に当たるとして自制するよう呼びかけた。

 ジェニーさんとVさんは今年5月に韓国南部・済州島で一緒にいるところを見たとする目撃談がインターネット上で広がり、熱愛説が持ち上がったが、所属事務所はいずれもコメントを出さなかった。

 その後、ジェニーさんの携帯電話をハッキングしたと推定される写真が流出し、ファンが対応を求めていた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2022年10月03日 15:15
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]