韓国旅行「コネスト」 酔ったような異常行動は麻薬使用のためでなかった…俳優イ・サンボさん、嫌疑なし処分。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

酔ったような異常行動は麻薬使用のためでなかった…俳優イ・サンボさん、嫌疑なし処分

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
麻薬使用の疑いで緊急逮捕されたが、うつ病の薬を服用しただけだと主張して釈放された俳優イ・サンボさん(41)が嫌疑なし処分を受けた。

ソウル江南(カンナム)警察署は30日、麻薬使用の疑いで緊急逮捕されたイさんに対して捜査した結果、容疑が確認されず「嫌疑なし」で不送置処分を下したと明らかにした。

警察は「国立科学捜査研究院の精密鑑定の結果、イさんの尿や毛髪から『モルヒネ』成分は検出されなかった」とし「その他、様々な向精神薬成分が出たが、これはイさんがこれまで病院で処方された内訳と確認された」と明らかにした。

警察は「麻薬を使用したとみられる証拠がなく、不送置終結予定」と述べた。

これに先立って10日、警察は「薬に酔ったように見える男性が歩いている」という通報を受けて出動し、イさんを自宅で麻薬類管理に関する法律違反の疑いで逮捕し、捜査を進めた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年09月30日 11:05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]