ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 警察が最大野党代表の長男を取り調べ 違法賭博・買春容疑=韓国。韓国の政治ニュース
KONEST

警察が最大野党代表の長男を取り調べ 違法賭博・買春容疑=韓国

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国の京畿南部警察庁が14日に革新系最大野党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)代表の長男を違法賭博と買春の容疑で取り調べたことが15日、捜査当局者の話で分かった。

李氏の長男は2019年1月から昨年末にかけてカードゲームのサイトで数回にわたり違法賭博を行った疑いや、違法な買春をした疑いが持たれており、警察は本人を呼んで事実関係を確認したとされる。

容疑の認否については分かっていない。ただ、李氏は長男の違法賭博疑惑が報じられた昨年12月、「カードゲームのサイトに登録して書き込みをした当事者は私の息子で間違いない」として謝罪しており、長男は一部容疑を認めたとみられる。

李氏の長男に対する捜査は保守系のユーチューブチャンネル運営者の告発を受けて始まった。警察関係者は、取り調べたことは事実だとする一方、「捜査中のため詳しい内容は話せない」と伝えた。

李氏は今年3月の大統領選に共に民主党の候補として出馬し、尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領に僅差で敗れた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2022年09月15日 15:31
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTS グラミー賞 受賞を逃す
尹大統領の支持率 4週ぶり上昇
万博誘致成功なら空飛ぶクルマ披露へ
大統領室報道官に元新聞記者李度運氏
ニュージーンズ楽曲 再生2億回超
梨泰院事故から100日国会で追悼式
新規コロナ感染者14,018人 
詩人尹東柱偲ぶ献花式 同志社大で
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]