韓国旅行「コネスト」 [インタビュー]映画「コンフィデンシャル/共助」続編主演のヒョンビン。韓国の芸能ニュース
KONEST

[インタビュー]映画「コンフィデンシャル/共助」続編主演のヒョンビン

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国では俳優のヒョンビンが北朝鮮の方言を使う作品は間違いなくヒットするといわれる。ヒョンビンが北朝鮮の刑事、イム・チョルリョンを演じた映画「コンフィデンシャル/共助」(2017年)は累計781万人の観客を動員し、北朝鮮の軍人、リ・ジョンヒョクを演じたドラマ「愛の不時着」は最高視聴率が20%を超えた。

 「コンフィデンシャル/共助」の続編「共助2:インターナショナル」(原題)で再びイム・チョルリョンを演じたヒョンビンは1日に応じたオンラインインタビューで「出演作が多くの人に愛されたために自然とそのような話が出てきたようだ。とても幸せなことではあるが俳優として一つのイメージに縛られたくない」とし、当分は北朝鮮の人物は演じないだろうと語った。

 今月7日に封切られる「共助2」では、前作で極秘の合同捜査を行ったイム・チョルリョンと韓国の刑事、カン・ジンテが、米連邦捜査局(FBI)の要員と共助を繰り広げる。

 カン・ジンテ役のユ・ヘジン、イム・チョルリョンに思いを寄せるジンテの義妹、パク・ミニョン役のイム・ユナ(女性グループ少女時代のユナ)も引き続き出演する。ダニエル・ヘニーがFBI要員を演じたほか、チン・ソンギュが犯罪組織のリーダー、チャン・ミョンジュン役で登場する。

 「共助2」でイム・チョルリョンは前作よりさらに柔軟になった。ヒョンビンは「前作では妻の死を巡る復讐(ふくしゅう)が主な感情だったとすれば、『共助2』では経験、年輪、韓国での生活、ジンテの家族との関係がチョルリョンに余裕を持たせたようだ。それはチョルリョンの本来の姿だと思い、その部分をもう少し生かそうと努力した」と説明した。

 アクションのコンセプトにも変化を与えた。前作でチョルリョンは鋭い雰囲気の人物に描かれたが「共助2」ではチャン・ミョンジュンが鋭い人物として設定されていたため、前作とは異なる姿で臨んだ方がおもしろいと思ったという。

 また、「共助2」が多くの人から愛され、共演者が再び出演するのであれば「共助3」にも出演する意向があるとの考えも示した。

 ヒョンビンは今年3月、女優のソン・イェジンと結婚した。6月にはソン・イェジンの妊娠を発表した。まだ実感がわかないというヒョンビンは「あまりにも大きな祝福なので、うれしい気持ちで(子どもの誕生を)待っている。親として熱心に生きる姿を見せたい。俳優としてはこれまでと同様に自分が演じることができる役で一生懸命に作品を作り披露する計画だ」と意気込みを語った。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2022年09月01日 19:36
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
RM 軍生活の心境つづる
交際相手臓器損傷させた男を緊急逮捕
尹大統領 歴訪終え帰国
孫興慜に向けた「悪趣味な冗談」
BTSジンイベントで女性が奇襲キス
韓国高速鉄道車両、初の輸出へ
ニュジ日本デビュー新曲MV先行公開
今週末は音楽フェスへ ジャンル多彩
aespaの新曲がショーのBGMに
鍾路飲食店に外国語メニュー無料製作
週間アクセスランキング
サムギョプサル価格が大台超え
24.06.11
キム・スヒョンとナヨンの熱愛説否定
24.06.12
元T-ARA 詐欺容疑で捜査中
24.06.14
兵役中のBTSブイ 任務中の姿公開
24.06.10
HYBEの新女性グループがデビュー
24.06.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]