サムスンとBTSのコラボ映像 東京のファンも満喫

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスン電子は14日、人気グループのBTS(防弾少年団)とコラボレーションした新型折り畳み式スマートフォン(スマホ)のCM映像をソウルの総合展示場・COEX周辺と東京の繁華街で13日に放映したと伝えた。

ミュージックビデオ(MV)形式のコラボ映像はサムスンの新型折り畳み式スマホ「ギャラクシーZフリップ4」のCMが入ったもので長さ約10分。米ニューヨークで開かれた新製品発表会の直後に同地の観光名所タイムズスクエアの電光掲示板で流されたものと同じ映像だ。

 COEX周辺では13日午後1~5時にかけて四つのビルの大型スクリーンで繰り返し放映された。東京では原宿にあるギャラクシー体験施設「Galaxy Harajuku」のほか渋谷や表参道などで放映された。

 この日の東京は台風8号の影響で荒れた天気となったが、サムスン電子によるとGalaxy Harajukuには約1500人が集まり映像を鑑賞するとともにギャラクシーZフリップ4など新製品を体験した。

 同社は「映像に出てくるQRコードを撮影すればスマホで映像の音源を聞くことができ、来場者はスマホ画面がBTSのシンボルカラーの紫に変わる特別な経験をした」と紹介した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2022年08月14日 11:05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国が在韓米軍に330億ドル支援へ
各国首脳の食卓、いま慶州で味わえる
米国で拘束の韓国人労働者一部再入国
松田聖子が来年2月に初の韓国公演
釜山古里原発、2年半ぶりに再稼働
韓国の受験生 海外メディアも注目
韓国・慶北道と広島県が友好提携締結
韓国の財政赤字、100兆ウォン突破
東京でMZ世代に向け韓国イベント
平壌駅前 サッカーの路上応援を公開
週間アクセスランキング
韓国大学入試で観光地の開館時間変更
25.11.12
衝突事故 日本人夫婦の赤ちゃん重体
25.11.12
景福宮の石垣で用を足す中国人の男女
25.11.12
韓国の商店街にトラックが突っ込む
25.11.13
ブランド品と純金 滞納者の家=韓国
25.11.11