韓国旅行「コネスト」 俳優コ・セウォンの元恋人の追加暴露…「私の身体映像を消せ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優コ・セウォンの元恋人の追加暴露…「私の身体映像を消せ」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
昨年、俳優コ・セウォン(45)の私生活を暴露した元恋人が8カ月を経て再び暴露を始めた。これに対してコ・セウォンの所属事務所側は「事実を確認中」と答えた。

コ・セウォンの元恋人だと主張するAさんは4日、オンライン掲示板に「2021年11月に(私が)コメントを掲載してからコ氏はコメントを出したが、その後も私はずっと遮断された状態」とし「私の写真を削除したかどうか確認させてほしいと家族の携帯電話にメッセージを送ったが数カ月経過しても何の返事もない」と書き込んだ。

Aさんは「(コ・セウォンが)『お前はその映像が流出すれば他国へ移住しなければならない』と話して身体部位を撮影して送れと言った」とし「私が削除して欲しいと言うたびに、コ氏は削除したと最後まで嘘をついたが、消さなかった映像が数十件あった」と主張した。

続いて「コ氏が連絡を断ってから4カ月、私の映像を削除したことを確認させてほしいと言ったが、再び連絡が取れた時、コ氏は私のせいで仕事ができず損害が著しいと言った。(コ氏は)本人の弁護士と話が終わり周辺の知人の助けまで借りて、いかなる善処や合意もなく、私に対して刑事・民事訴訟まで起こすと言った」と付け加えた。

また、コ・セウォンの母親が自分のことを『美人局』扱いしたとし、「『私の息子は私にすべてのことを話したのですべて知っている。私の息子は公人なので正しい行動を取っている』『お前はなぜそんなによく妊娠するのか』『勝手にしろ』と大声を張り上げた」と主張した。

Aさんは「すべてのことがトラウマとして残り、精神科の薬を飲んで耐えてながら生きているが、私の映像が流出するかもしれないという不安から解放されたい」とし「コ氏は脅迫した通り(私を)告訴して、毎回削除したという私の映像を削除、初期化したかどうかについて確認させてほしい」と要求した。

これについてコ・セウォンの所属事務所Hunusエンターテインメント関係者は「現在、該当の内容を確認している」とし「以降、立場を明らかにする」と伝えた。

これに先立ち、昨年11月、あるオンライン掲示板には別名「主婦の皇太子」と呼ばれるK俳優の元恋人だと明らかにしたAさんが「妊娠したあとK氏に捨てられ、結局流産した」という内容の文を載せた。

これに対してK俳優として名指しされたコ・セウォンは所属事務所「良くないことでご心配をおかけして心から申し訳なく思う」とし「私は2017年離婚をし、昨年(2020年)年末にAさんと会って3カ月ほど交際した。Aさんに対しても、いかなる理由であろうとまず申し訳ないという言葉を申し上げ、私が責任を負うべき部分に対しては必ず責任を負う」という謝罪文を掲載した。

一方、コ・セウォンは1997年KBS(韓国放送公社)第19期公開採用タレントでデビューした後、tvN『ブッとび!ヨンエさん』、KBS(韓国放送公社)第2テレビ『怪しい三兄弟』『シンデレラのお姉さん』、SBS(ソウル放送)『女を知らない』『皇后の品格』などさまざまなドラマに出演し、そのルックスなどから「主婦たちの皇太子」と呼ばれていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年07月05日 14:59
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
政府 医学部の増員来年限定案を発表
NCTWISHファンミツアー開催へ
日女性バンド 初の単独韓国公演
SHINeeキー初ソロアジアツアー
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]