ついにノービザで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
韓国旅行「コネスト」 韓国莞島で行方不明の家族、1週間前から島を3回出入り。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

韓国莞島で行方不明の家族、1週間前から島を3回出入り

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
全羅南道莞島(ワンド)で行方不明になった家族3人が莞島で過ごす間、他の地域に数回移動した事実が追加で確認された。

27日のMBCの報道によると、莞島郡はチョ・ユナちゃん(10)の家族が最初に莞島を訪れた先月23日から行方不明になった先月30日まで計3回、海南(ヘナム)と康津(カンジン)方面に車で行き来した事実を確認した。

行方不明になる1週間前から莞島を数回行き来したということだ。

MBCはユナちゃんの家族がどのような目的でどこに行ったかについてはまだ捜査が行われていないと伝えた。

これに先立ちユナちゃんの家族は先月19日から今月15日まで済州(チェジュ)の農村で1カ月過ごすとして学校に郊外体験学習を申請した。しかし学校側は16日になってもユナちゃんが登校しなかったため家族と連絡を取ろうとしたが、返答がなく、22日に警察に通報した。

警察はユナちゃんの家族が済州を訪問したかどうかを調べたが、これまでのところ確認されず、農村1カ月体験など地方自治体が運営する行事にも参加していなかったことが把握されたと明らかにした。

ユナちゃんの家族は莞島郡薪智面(シンジミョン)で最後に目撃された。YTNが公開したCCTVの映像によると、ユナちゃんの家族は先月30日午後11時ごろ宿舎を出た。当時、ユナちゃんはぐったりとした状態で母親に背負われていて、父はその隣で白いビニール袋を持ったまま携帯電話の画面をずっと確認していた。

そして翌日午前0時40分ごろに母親、午前1時9分ごろにユナちゃん、午前4時16分ごろに父親の携帯電話の信号が順に消えた。警察関係者は潜水士まで動員して捜索を続けているが、まだ手掛かりはまったく見つかっていない。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年06月28日 13:59
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 8日から公務再開
蚕室運動場への爆破予告で千人が避難
少女時代31カ国iTunesで1位
上半期即席麺輸出額 また最高更新
新規コロナ感染者105,507人 
BTS兵役「国民意見取りまとめる」
尹大統領支持率急落に大統領室が見解
少女時代 記者会見で抱負語る
Kリーグ金健熙選手 J1札幌に移籍
海外旅行者の免税範囲 800ドルに
仁川空港旅客数 予想下回る見通し
ブラッド・ピットが8年ぶり来韓予定
韓国初の月軌道衛星 打ち上げられる
週間アクセスランキング
日本から韓国へビザ無し入国が可能に
22.08.03
タイ人110人 異例の入国不許可
22.08.04
ソウル観光盛り上げる大型フェス開幕
22.08.04
緊張高まるK-POP中国人メンバー
22.08.03
ビキニ女性乗せソウル市内を走行
22.08.02
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]