ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
韓国旅行「コネスト」 ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦、結婚3カ月で妊娠…「妊娠説ハプニング」が現実に。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦、結婚3カ月で妊娠…「妊娠説ハプニング」が現実に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
27日、女優ソン・イェジンは自身のインスタグラムに妊娠したことを知らせた。

この日、ソン・イェジンは「皆さん、お元気ですか。私は元気です。今日、うれしいお知らせを伝えたいと思います」として「私たちが新たな命を授かりました」と妊娠の便りを明らかにした。
 
ソン・イェジンは「まだ戸惑いや心配な気持ち、わくわくする気持ちを感じつつ、体の変化を日々体感しています」とし、「とても感謝することですが、その分注意しなければと思って周りの方々にもまだお話することができませんでした。私たちと同じくこの便りを待ってくださったファンの方々、周りの方々にさらに遅くなる前にお伝えします」と話した。

最後に、ソン・イェジンは「私たちのところにやってきた大切な命をしっかりと守りたいと思います。皆さんも、皆さんの人生で大切に守るべきものをしっかり守りながら、健康に過ごされますように。お幸せに」と話した。

先月、ソン・イェジンはインスタグラムに投稿した近況写真のために妊娠説に巻き込まれた。ワンピース姿が妊娠の誤解を招いたのだ。当時、ソン・イェジンの所属事務所は「良いことがあれば先に公式に知らせる」として妊娠説を否認した。しかし、ソン・イェジンはヒョンビンと結婚3カ月で妊娠事実を知らせることでハプニングが現実になった。

映画『ザ・ネゴシエーション』、tvNドラマ『愛の不時着』などで縁を結んだヒョンビンとソン・イェジンは昨年1月交際を認め、今年3月31日に結婚式を挙げた。トップスター夫婦の誕生で結婚式からロサンゼルスとニューヨークの新婚旅行まで絶えない関心を集めている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年06月28日 11:18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
NewJeans 初週売上記録更新
映画「閑山」が観客600万人突破 
解放記念日式典に約300人参列
新規コロナ感染者62,078人
サムスンとBTSのコラボ映像
IUとスジが寄付 豪雨被災者支援
韓国検察 ネイバーを家宅捜索
週末にも最大120ミリの大雨予測
韓国 豪雨被害でさらなる物価高予想
地球温暖化で韓国に2回目の梅雨か
週間アクセスランキング
短期滞在者 入国日空港PCRを推奨
22.08.09
きょうも韓国で300ミリの大雨予想
22.08.09
大雨で地下鉄9号線一部運行を中断
22.08.09
大雨で梨水(イス)駅の天井落ちる
22.08.09
韓国首都圏大雨で7人死亡
22.08.09
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]