ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 SEVENTEENジョンハンが肘を手術 ワールドツアーは参加見込み。韓国の芸能ニュース
KONEST

SEVENTEENジョンハンが肘を手術 ワールドツアーは参加見込み

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国男性グループSEVENTEEN(セブンティーン)の所属事務所は17日、メンバーのジョンハンさんが肘の手術を受けたことを明らかにした。

事務所によると、ジョンハンさんは最近肘の痛みが強くなり、病院を受診したところ、外側上顆炎と腱の損傷が悪化したため手術が必要と診断され、15日に手術を受けた。手術は無事に終わり、現在は退院して休息を取っている。

ジョンハンさんはしばらくギプスを着ける予定で、手術した部位の保護と早期回復のためサポーターも着用するという。

事務所は「予定されたスケジュールにすべて参加するという本人の意志が非常に強い」としながらも、「医師の所見と本人の回復を最優先に考慮し、今後の活動を流動的に運営していく」と伝えた。

ジョンハンさんは、ソウル公演を皮切りに今月から始まるワールドツアー「BE THE SUN」にできる限り参加する見通しだ。事務所は「ギプスとサポーターを着用し、無理のない範囲でワールドツアーなど予定されているスケジュールをこなす」としている。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2022年06月17日 15:53
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
日本人初 インスタ1000万人突破
韓国文化財登録の花瓶 日本製だった
外国人の「爆買い」復活へ=韓国
韓国大田市 清州~札幌間路線を提案
韓日関係 「過去に執着せず未来へ」
SMエンタ 創業者の体制転換
新韓銀行の頭取 就任1カ月で辞意
マスク大多数の市民が外さず感染者減
ビルボード1位TXT ファンに感謝
尹大統領が仏教の新年法会に出席
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
SMエンタ プロデュース体制転換
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]