ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 G-DRAGON「大衆の一人として最近のイシューについて知っている」。韓国の芸能ニュース
KONEST

G-DRAGON「大衆の一人として最近のイシューについて知っている」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
15日、G-DRAGONは自身のインスタグラムを通じてフランスで撮影したグラビア2枚を投稿した。また、「私も『大衆』の一人として最近のイシューについて直接・間接的に知って学び、良い方向で動機付けになり影響も受ける。そして、本当に気になる。現在、この瞬間の流れが(笑)」という内容の「VOGUE」誌とのインタビューも共有した。

2枚のグラビアイメージのタイトルは全部G-DRAGONが直接送ったものであり、彼のプライベートなストーリーをこめたものだとして注目を集めた。1枚目のバラの花を顔に当てた写真は「La vie est belle(人生は美しい」、2枚目の白黒写真は「Aux mille nuits(千度の夜の間に)」と説明した。

一方、G-DRAGONは同じ所属事務所の歌手BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニーと「熱愛および決別」説に巻き込まれたが、特にジェニーがBTS(防弾少年団)Vとの「乗り換え別れ」および熱愛説に巻き込まれることで熱い関心を集めたことがあるが、これに対して正確な立場を明らかにしなかった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年06月16日 11:17
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2月からタクシー初乗り料金値上げ
韓国でマスク義務ほぼ解除
「セカコイ」観客100万人突破
韓国最大野党代表 都市開発疑惑否認
新規コロナ感染者18,871人
「スラムダンク」人気で異例の風景
EPIK HIGH2月にアルバム
釜山シティーツアー 夜間観光開発へ
1人当たりコメ消費量が過去最少
MOMOLAND事務所と契約終了
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]