安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 韓国大統領夫人ファンクラブ会長「金建希夫人が直接写真を送ってきて公開」。韓国の政治ニュース
KONEST

韓国大統領夫人ファンクラブ会長「金建希夫人が直接写真を送ってきて公開」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領夫人の金建希(キム・ゴンヒ)氏のファンクラブ「ゴンヒサラン」が金夫人の公的・私的な写真を公開して話題を集めている。これに対して、ゴンヒサランの会長を務めるカン・シノプ弁護士が裏話を打ち明けた。

カン弁護士は24日、週刊誌「女性朝鮮」とのインタビューで最近ゴンヒサランに投稿された金夫人関連写真は金夫人が直接撮影して自身に渡したものだと明らかにした。また、金夫人のファンクラブを作った背景について「個人的な親交をもっており金夫人に信頼があったため」と伝えた。

また、「(ゴンヒサランのファンクラブ名は)私がつけた。(名前について)意見を表わしたことはない。他に狙いがあってファンクラブを作ったわけではない」として「政権交代のために尹錫悦氏を応援し、その延長線上で金夫人を応援してきたわけだ。ゴンヒサランを作る前には『尹錫悦とカン・シノプ』(フェイスブックページ)を作った」と話した。

カン弁護士は最近、自身のフェイスブックに金夫人が直接渡した写真を掲載して目を引いた。また、ファンがプレゼントしたメガネをかけた金夫人の写真、公式日程に参加した写真などを公開した。

さらに、「どのように写真を直接受けることができるのか」という質問に自身がゴンヒサランの会長を務めているからだと答えた。

「金夫人が先に回答してくる場合はないのか」という質問には「ない。私が『このように報じれらた』とし、〔SMS(ショートメッセージサービス)で〕リンクを送れば、金夫人は『良いですね』『ありがとうございます』程度に答える」と伝えた。

カン弁護士は「(金夫人は)何も言わない。そのような話をするタイプではない」とし、「金夫人が私にありがたい気持ちや申し訳ない気持ちを持っていると思う」と話した。

また、「(私は)政権を交代しなければならないという使命感のためにあらゆることを捧げて頑張ってきた。そのようなことに対するありがいたい気持ちだろう」と語った。

さらに、金夫人について「生活が厳しい人々や動物を助ける心温かい人」とし、「人生に対する情熱、芸術に対する情熱を持っている人だ。この2つを持っていれば、最上級の人間だ」と評価した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年05月26日 09:52
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
李明博元大統領 3ヵ月刑執行停止
金浦―羽田線 きょう運航再開
コロナ感染者 再び増加の可能性も
莞島で失踪中の家族 島を3回出入り
BTSゲームアプリ「インザソム」
ソン・イェジン「妊娠説」が現実に
新規コロナ感染者 9,896人
朴康造氏 INAC神戸の新監督に
J-HOPE ソロ活動の先陣切る
7月から電気・ガス同時値上げ
ソン・イェジン 妊娠を報告 
週間アクセスランキング
日本総領事 ノービザ観光再開議論
22.06.23
韓国LCC航空券割引競争スタート
22.06.24
韓国の「赤ちゃんポスト」の現状とは
22.06.22
金浦―羽田線 29日から運航再開
22.06.22
ソン・イェジン「妊娠説」が現実に
22.06.28
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]