韓国旅行「コネスト」 「ジェニーと決別説」G-DRAGON、SNSプロフ写真に「中指」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「ジェニーと決別説」G-DRAGON、SNSプロフ写真に「中指」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーと決別説が浮上したBIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(GD)がSNSのプロフィール写真を変更して関心が集まっている。

24日、G-DRAGONが運営するブランド「peaceminusone」のSNSを見ると、プロフィール写真が「中指」写真に変更されている。これに先立ち、このアカウントは黒地の背景にロゴ「peaceminusone」が書かれたものをプロフィール写真として使ってきた。

これに対してオンラインではG-DRAGONが最近ジェニーとの決別説を意識しているという推測が出てきた。G-DRAGONとジェニーの間には昨年だけで2回熱愛説が浮上した。当時、芸能メディアDispatch(ディスパッチ)は「2人は熱愛1年目」としながら「漢南洞(ハンナムドン)にあるG-DRAGONの家でデートを楽しんだ」と報じた。メディアはまた、ジェニーが乗っている車両がG-DRAGONマンションに登録されたことを確認したと明らかにした。ただ、熱愛説1年でジェニーがG-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことから決別説が出てきた。

一方、22日、ソーシャルメディアやオンライン掲示板などにはVとジェニーが済州島(チェジュド)で目撃されたというコメントと写真が多数投稿された。写真を見ると、Vとジェニーに見える男女1組が車に乗ってサングラスを着用している。ヘアスタイルや目鼻立ちが似ているためVとジェニーではないかという推測が出ている。

これに対して両側の所属事務所は沈黙を継続している。ジェニーの所属事務所YGエンタテインメント側は「申し上げる言葉はない」とし、Vの所属事務所であるBig Hitミュージック〔HYBE(ハイブ)〕側はまだ立場を明らかにしていない。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年05月24日 14:33
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]